[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 37

 
OnGoing:
まあコメディアンは、何にでも気の利いた説明を見つけてくるものだ(笑)。もし、相場が逆になっていたら、今頃は違う文章を読んでいたことでしょう))

本気のアナリストは、必ずメイン予想とその逆のオルタナ予想をしています。そして、彼らは決して間違っていないのです :)
 
wmlab:

まじめなアナリストは、常に主予想と、その逆の代替予想を出す。そして、彼らは決して間違っていないのです :)
何のためにお金をもらっているのか?でも、その人物を見ていると、怖くなくなる。)
 
OnGoing:
まあコメディアンは、何にでも気の利いた説明を見つけてくるものだ(笑)。もし市場が逆になっていたら、今頃は違う文章を読んでいたことだろう)。
どこがコメディなんだ?
 
margaret:
どこがコメディなんだ?
まあそうですよね、金融市場では当たり前のことですし、喜劇というより悲劇ですよね(
 
wmlab:

まじめなアナリストは、常に主予想と、その逆の代替予想を出す。そして、彼らは決して間違っていないのです :)
まじめなアナリスト」の例を挙げてください。
 
margaret:
どこがコメディなんだ?

いつも騒いでいるので、わざとだと思う(冷静な人の方がトレーダーとして優れている)。
 
strangerr:

1.4333は9月限。

誰が正しかったのでしょうか?

 
OnGoing:
まあ、たしかに、これが金融市場の常識であり、喜劇というより悲劇であることは理解している(
私はすべての通貨をよく見ているわけではないので、何とも言えません。しかし、ユーロとドルについては、この出来事に対する反応は5月の時点で予想できたことであり、私はそのことを書き、定期的に思い出していた。
 
forte928:

誰が正しかったのか?

明後日に行こう(まだスタート地点でウォーミングアップ中です)
 
margaret:
まじめなアナリスト」の例を挙げてください。

検索する必要はありません - あらゆる主要なDCの毎日の分析。苗字はほとんど書きません。通常、「こんな会社のアナリストです」とサインオフするのですが......。)