面白くてユーモアがある - ページ 143

 

レニングラードはどうか知らないが、もしモスクワが取られていたら、日本はソ連と戦争していただろう。

1941年、この状況ではソ連は二正面戦争に耐えられないので、これは究極の崩壊であったろう。

 
pro_:
人の記憶は尊重されるべきで、 骨の上で踊ってはいけない、 ある人にとって神聖なものが他の人の罵倒の対象になってはいけない、政治的正しさと人間としての良識がある、などとここで多くの人に説明しても無駄なようですね。まあ見たくはないでしょうが......。
スローガンを唱え、猥雑さを非難し、空に向かって吠え立てる。正直、子供みたい!?
自分の意見に固執する、そんなのどうでもいい!戦って死んでいったあなた方とは違うから、なかなか理解できないのでしょう。
話題の続きは各自で自由にどうぞ。

続けてみよう。骨の上でも踊るんですよ。確かにそうですね。

宣伝屋や軍事泥棒の愛国者は、兵士の命に唾を吐くほど貪欲に骨の上で踊っている--その数は数百 人にものぼる。しかも、平時にです。同志ジユーコフ」の口癖だった。「なぜ、彼らを憐れむのか?女性はもっと産むようになる...。

プロポ野郎は、あの遠い封鎖の時のように、何百人の命だろうが何十万人の命だろうが気にしない......。

ボロネジ地域の兵士約400人が肺炎にかかった事実について、軍の最高検察庁が刑事事件を起こした。

あなたの偽善的な呻き声を信じる人はここにはいませんよ、市民Pro_さん。

さあ、また昔の歌を歌いなさい、公式の愚かな行為に反対しているはずなのに、泥棒を認めないのに、ここではいつも熱心に「奉仕」している、とね。

そして、戦って死んだ人たちを思い出すのは、あなたのためではないのです私たちの父、祖父、曾祖父は皆、戦って死んだのだ!」。しかし、ここだけは踵を返し、被害者の功名心を自慢し、人の記憶に「配慮」しているとされるのです。

 

クレムリン、インターネット・コムソモールを解散。 有料ブロガーへの支出は削減されました。

クレムリンのブロガーは予算が削減される。彼らの仕事はもはや効果的とは見なされないのだ。

専門家によれば、ブロゴスフィアにおける「状況的忠誠者」の探索は、「コムソモール総体的宣伝」よりも効果的であり、成熟した若い活動家の踏み台として、ロスモロデシュのために戦う新しい波が来ると予測している。

p.s. I sit and weep...泣いたり座ったり...。少年のように。

 
leonid553:

続けてみよう。骨の上でも踊るんですよ。確かにそうですね。


なぜ、皆さんそんなに怒っているのですか?世代を超えた記憶なんです。糞をする必要はないんだ、それだけだ...。



>
 
solar:

1.クレムリン、インターネット・コムソモールを解散。 有料ブロガーへの支出はカット。

2.Rosmolodozhdenieは、すぐにクレムリンのブロガーは予算が削減され、彼らの仕事はもはや効果的であると見なされている。

3)専門家は、ブロゴスフィアにおける「状況的忠誠者」の探索が「コムソモール総宣伝」よりも効果的であると指摘し、ロスモロデジを成熟した若い活動家の踏み台として闘う新しい波を予言する。

p.s. I sit and weep...泣いたり座ったり...。少年のように。

1.もっと多くのKhodorkovskyがすぐに立ち上がり、有料ブロガーに損失を補償することでしょう。

2.それはいいとして、人口動態に良い影響を与えるかもしれませんね。

3.そして、これはもう、空力への関心が急上昇しているのです。

若くなったのに、泣くのか・・・。

 
leonid553:

続けましょう。骨の上でも踊るんですよ。はい、そうです。

宣伝屋や軍事泥棒の愛国者は、兵士の命に唾を吐くほど貪欲に骨の上で踊っている--その数は数百 人にものぼる。しかも、平時にです。同志ジユーコフ」の口癖だった。「なぜ、彼らを憐れむのか?女性はもっと産むようになる...。

プロポ野郎は、あの遠い封鎖の時のように、何百人の命だろうが何十万人の命だろうが気にしない...。

ボロネジ地域の兵士約400人が肺炎にかかった事実について、軍最高検察庁が刑事事件を起こした。

あなたの偽善的な呻き声を信じる人はここにはいませんよ、市民Pro_さん。

さあ、また昔の歌を歌いなさい、公式の愚かな行為に反対しているはずなのに、泥棒を認めないのに、ここではいつも熱心に「奉仕」している、とね。

そして、戦って死んだ人たちを思い出すのは、あなたのためではないのです私たちの父、祖父、曾祖父は皆、戦って死んだのだ!」。しかし、ここにいるあなただけは、胸を張ってかかとを叩いている--亡くなった人たちの功名心を自慢し、人の記憶に「配慮」しているはずである。


レオニード、君は個人的に多くの軍事泥棒の愛国者を知っているか?少しペースを落として、地肌をオンにして、やればいいんだ.?
 

ユーモアは、なぜかパスワードの変更を要求されたこと。パスワードは変更しました。でも、金曜日になると、どれがどれだかわからなくなるんです。では、さようならー。

 
Mislaid:

ユーモアがあるのは、なぜかパスワードの変更を求められたからです。パスワードは変更しました。でも、金曜日になると、どれがどれだかわからなくなるんです。では、さようならー。


でも、雲はある。鉄鋼労働者の兄弟を助けることはできる;)
 
tara:

しかし、雲はある。私たちは鉄鋼労働者の兄弟を助けることができるのだ。
効くんです。私は、そのニックネームにはもう会うことはないと思っていました。
 
そうですね、この掲示板は女性が少ないですね。