面白くてユーモアがある - ページ 141

 
人々の記憶は尊重されるべきであり、骨の上で踊ることはない、ある人にとって神聖なものが他の人にとって侮辱の対象であってはならない、政治的な正しさもあるが人間としての良識や機転もある、とここで多くの人に説明しても意味がないように思うのです。まあ、見たくはないだろうけど。
スターリン、ヒトラー、ボルシェビキ、ファシストについてどう思おうと、街を守って死んだ人たちの記憶のために(飢えからか戦闘かは関係ない)、この形の質問は間違っていたのだ、と説明するのに疲れたよ。

彼らはスローガンを唱え、蒙昧主義を非難し、空に向かって吠え始めた。「彼らは自分たちの自由を奪おうとしているのだ!」と。正直、子供みたい!?
自分の意見に固執する、そんなのどうでもいい!戦って死んでいったあなた方とは違うから、なかなか理解できないのでしょう。
トピックの続きは各自でどうぞ。
 
pro_:

自分の意見を貫けよ!そんなの知ったこっちゃない。

そうなんです。

あなたのような人が戦って死んだわけではないので、あなたには理解しがたいことなのです。

それを証明できるか? ほら、無礼講で告発してやる、悪者にしてやる。
トピックの続きは各自でどうぞ。
誰もあなたにここで聞いていません。
 
pro_:

そうなんですか、お利口さんですね。

そして、あなたはそれほど賢くない。

 
MetaDriver:
その通りです。

それを証明できるか? いいか、無礼講で捕まえてやるから、その気にさせろ。
誰もあなたにここで聞いていません。


:)))先ほどもわかったことですが、あなた自身も認めているように、無礼講はあなたの癖です。そんな感じで進めていってください。そして、私を脅さないでください、悪い結果になる可能性があります。
 
Contender:

しかも、あまり上手くないんですね。


それが事実に対するあなたの答えですか、ええ...。
まあ、誰が賢くて誰が賢くないかは、私たちの議論や極論を見ればわかるでしょう。

よし、楽しもう...祖国を愛し、祖先の業績に感謝し、心の中の狂信的な敵に文化の真珠を明け渡してはならないのです。私が皆さんに言いたかったのはそれだけです。言い争うのは疲れる。
 
pro_:

:)))さっきもわかったし、あなたも認めたように、無礼講があなたの習慣になっているのです。このままでいい。そして、私を脅さないでください、悪い結果になる可能性があります。

あなたと私は力を共有していると思っていました。 そして、それはあなたのイニシアチブでした。 だから、私もこれからもっと頑張ろうと思っていますし、すでに他の人にも気を配り始めています。

だから、自分の仕事を半分ずつやっていってください。汚職はどうなっているのか? ы?

;)

 
MetaDriver:

あなたと私は力を共有していると思っていました。 そして、それはあなたのイニシアチブでした。 だから、私もこれからもっと頑張ろうと思っていますし、すでに他の人にも気を配り始めています。

だから、自分の仕事を半分ずつやっていってください。汚職はどうなっているのか? ы?

;)


MetaDriver

あなたと私は力を共有していると思っていました。 そして、それはあなたのイニシアチブでした。 だから、私ももっと頑張ろうと思うし、すでに他の人たちにも気を配り始めているんです。

だから、自分の仕事の半分をこなしてきてください。汚職はどうなっているのか? ы?

;)


挑発?チープなトリック...。:))))無礼が治ったら話をしよう。とりあえず、列に並んでください。
 
pro_:
私を挑発しているのか?チープなトリック・・・。:))))猪突猛進が治ったら、話をしよう。とりあえず、列に並んでください。

まさかね。 それじゃダメなんです。 まず治します。 あなたの方が大切な生き物です。

;)

では、教えてください。あなたは全知全能を信じますか?

 
pro_:
あなたのような人が戦って死んだわけではないので、理解するのは難しいでしょう。


あなたのような人が、祖国と党に対する愛の欠如を糾弾したために、軍隊が銃殺され、その結果、開戦時に兵士と民間人が死んだのではなかったのですか?そして、「私たちのような人間」であっても、誰もが戦ったのです。

ネイティブ」のソースを信じるか信じないかについてですが、北朝鮮人は自分たちのソースを信じればいいと思いますか?以下は、彼らのアメリカでの生活についての話である。http://youtu.be/ukHGqUVX1fE

 
諸君あなたは怠け者ではない...私たちは何を達成したいのでしょうか?:-)) コンセンサスが得られない.