面白くてユーモアがある - ページ 140

 
Contender:

神は存在するのか」という問いかけは許されるのか?
人によるので聞いてみてください。 ;)
 
pro_:

そこで質問を次のようにする。"レニングラード市への食糧供給の不備、封鎖中の数百万人の苦しみと死について、ソ連邦の最高指導部とレニングラードの党指導部の責任を問うのか?"

私自身は、そのような裁判に何の疑問も抱かない。加害者がそうであったことは明らかであり、人命の損失は彼らの責任の一部である。しかし、街を明け渡す必要があったかというと、それはTABUです。

あなたの個人的な手続きやタブーを気にする人はいません。 自分で放送局を買って(設置して)、好きなように編成してください。

どうしてDozhdに何をするか、どう形にするかを決めて指示できると思うのでしょうか? チャンネルの編集者は、あなた(と遠吠えしている人たち)にアドバイスを求めたのでしょうか?

 
MetaDriver:
人によるが、できる。 ;)

あなたに聞いても無駄です。グレートヴァンパイアスペースの ことは、もう話してくれましたね。;)
 
JImpro:

あなたの個人的な手続きやタブーを気にする人はいません。 自分で放送局を買って(作って)、好きなように編成してください。

どうしてDozhdに何をするか、どう形にするかを決めて指示できると思うのでしょうか? チャンネルの編集者は、あなた(と遠吠えしていた人たち)にアドバイスを求めたのですか?


そして今、過激派に関する法律があります。何でもそのような法律に変えてしまうことができるのです。検察庁がすぐに来て、テレビのチャンネルが誰で、編集者が誰で、棒に糞をしているのは誰なのかを教えてくれる。
 

偽善的で「お門違い」なウラ宣伝屋は、すでに鼻を明かして いる!

ここからがスタートです。

"Roskomnadzorは、世論調査に関連してTVチャンネルDozhdに警告を発することを拒否した・・・"(c)。

 
タブーといえば。
ここか日テレ+の掲示板で故郷の例を出したか忘れました。
1941年、ブリャンスクは最高司令部の決定により、進攻してきたドイツ軍に戦わずして降伏した。だから、タブーには気をつけよう。
100万人近い市民の餓死を許した人々と同じタイプの人々が、今、自分たちの決定の正しさを疑おうとする人々を引き裂き、その議論にタブーを課そうとしているのである。
だから、私はこの大食漢の論客たちよりも、『呪い殺された』の著者、ヴィクトール・アスタフィエフを信じたいのだ。

そして、ISPは上層部から「どんな口実でもいいからRainを下げろ」と指示する電話を受けたという。
 
Contender:

あなたに聞いても無駄です。グレートヴァンパイアスペースの ことは、もう話してくれましたね。;)

ほらね! だから言ったでしょ! そして、意味がないと言うのですね。 はい、そうです。;)

ゾウは人間より強い。 虎はもっと食べていいんだよ。 人間は学ぶために作られた。 何よりもまず、恐怖心を克服することを学ぶためだ。

時代のサイン - 大衆的な啓示:猥雑さは対処できる !!!! なんてこった... 少しの勇気、少しの常識、インターネット、そして真ん中にある2つの良い質問...。そして、モラルのない棍棒と「俺の神社に触るな!、TABO!!」のスローガンで覆われた頭の穴が。"隠す "ことが不可能になる...。 恐怖は源流に戻り、遺産として子孫に移植されようとする...。 :)

そうですね、言論の自由を放棄しないことです。 それなら、人類は明らかに英知に望みを託していることになる。

 
Contender:

ほら、真理を理解するために。 いろいろな情報源を参照する必要があります。.

そうなんですか、お利口さんですね。逆に、2つ(3つ、4つなど)の見解の総体の中にこそ、真理があるのだと思います。
しかし、まず、あなたが提示したものはソースではなく、独自のプロパガンダと政治的意図を持つ一部の(無名の、価値のない)著者の捏造と結論です。
次に、他人のものを真実(唯一)として受け入れ、自分のものだけを批判し、自分のものを何も信じない、もっと正確に言えば、自分のものをすべて嫌うというのは、ただただ嫌なことです。
リンク先を読んで、ファシストについてや、as one's own(著者にとって誰が「one's own」なのかわからないが)の言い方に注目してください。「ドイツの攻勢」「バルチック艦隊の逃走」「ファシスト(決して「ファシスト」ではなく、常に「ドイツ人」)は奪われた都市とその住民の責任を恐れている」--正直言って、ばかばかしいです。ヒトラーは誰に答えるつもりだったのか?そんなデタラメを好んで読むのか、頼むぞ。
 
pro_:

そうなんですか、お利口さんですね。読んではいけないとは言いません。逆に、2つ(3つ、4つなど)の見解の組み合わせの中にこそ、真理があるのです。
しかし、まず、あなたが提示したものはソースではなく、独自のプロパガンダと政治的意図を持つ一部の(無名の、価値のない)著者の捏造と結論です。
次に、他人のものを真実(唯一)として受け入れ、自分のものだけを批判し、自分のものは何も信じない、もっと正確に言えば、自分のものをすべて憎むというのは、ただただ嫌なことです。
リンク先を読んで、ファシストについてや、as one's own(著者にとって誰が「one's own」なのかわからないが)の言い方に注目してください。「ドイツ軍の攻勢」「バルチック艦隊の逃走」「ファシスト(決して「ファシスト」ではなく、常に「ドイツ人」)は、奪われた都市とその住民の責任を恐れている」--笑わせましたね。ヒトラーは誰に答えるつもりだったのか?そんなデタラメを好んで読むのか、頼むぞ。
まだここにいるのか? 汚職防止報告書を待っています。 あまり長くはかからないように、私の忍耐力はゴム印のようなものではありません。

;)

 
MetaDriver:
まだここにいるのか? 汚職防止報告書を待っています。 あまり長くはかからないように、私の忍耐力はゴム印のようなものではありません。

;)


飲み仲間につっこまれそう!?