面白くてユーモアがある - ページ 148

 
Integer:
なんだ、将校、普通の兵隊では満足に食べられないのか?そして、試しに...ビーチヘッドを掃討する。

私はパイロットではないので......そんな配給分離はしていませんでした。
ああ、食堂にはたくさんの人生模様があったんですねー。覚えずにはいられない :)))

運動する。2交代で食堂で昼食。(食堂は1/3を想定しています.連隊の1/4は当直、ここはALL - 演習)。
参考:身長197cm以上の場合、1.5食分となります。
座って食べる...軍令部員(食べる人)と軍令部員(食堂の責任者)の対話。
- カーチャ、もっと食べていい? 食玩
- (コケティッシュな感じで)グリシャノフさん、乗り越えられますよ!
- そして私は170cm!
- 会場の声)踏まないで!!!!

 
moskitman:

パイロットじゃないんだから......そんな配給の分担はなかったんだよ。
あ、社員食堂にまつわるライフストーリーがたくさんあるんですねー。覚えずにはいられない :)))

運動する。2交代で食堂で昼食。(食堂は1/3を想定しています.連隊の1/4は当直、ここはALL-演習)。
参考:身長197cm以上の場合、1.5食分となります。
座って食べる...軍令部員(食べる人)と軍令部員(食堂の責任者)の対話。
- カーチャ、もっと食べていい? 食玩
- (コケティッシュな感じで)グリシャノフさん、乗り越えられますよ!(笑)
- そして私は170cm!
- 会場の声)踏まないで!!!!


冗談のつもりだったんです。普通に食事をして、かなり満足したのですが、やはり食べたくなってしまいました。そういえば、師団に一人、無線銃手として飛んだ下士官がいた、そんなユニックなことを思い出した。どこの食堂で食べていたのか、聞こうとは思わなかった。今となっては知る由もないが、不思議に思った。
 
<br /> translate="no">。
整数

「エキゾチックな果実味、白いテーブルクロスの上の高貴なワイン、これらはすべて純粋なフィクションである。それに、余計な罪をズダノフに負わせるべきじゃない。彼は自分のことで精一杯だったんだ...」。

ベリア

こちら -http://wiki.istmat.info/миф:обжирающийся_жданов

鳥といえば、ここでスターリンの骨を洗っている人は、ベリヤのことを忘れてしまったのだろうか。

特に印象的なのは、リンク先-記事の一番最初の投稿(ほんの2、3段落)です。

「包囲されたレニングラードでは、毎日何千人もの人々が餓死していた。そして、共産主義者のノーメンクラトゥーラのために、療養所があったのです。
"ここの食事は、平時の良い別荘のように、バラエティに富んでいて、美味しく、高品質で、美味しいです。毎日、ラム、ハム、チキン、ガチョウ、七面鳥、ソーセージなどの肉類、鯛、ニシン、ワカサギなどの魚類、フライや煮魚、水炊きなどがあった。キャビア、生魚、チーズ、タルト、ココア、コーヒー、紅茶、白パン300gと黒パン同量、バター30g、これにブドウ酒50g、昼食と夕食に良質のポートワインを。

"そしてこの時、エリート共産主義者たちは、美食の後進国である国民に慣れないキャビアを消費して いたのです。強制的に、製品が無駄にならないように。そして、ピロシキ、バリック、ポート。ご存知のように、ソ連の人たちは、自分たちの最高の代表者であるノーメンクラツーラ共産主義者のもとで、その美味を食していた。

....こ のように、今日でもソ連の共産主義者は、サンドイッチにキャビアを塗ったり、飢えた人に「同志よ、食べ物でブルジョア文化を作るな!」と気安く 勧めることができるのです。


 
leonid553:

リンク先で特に印象的なのは、記事の一番最初の投稿(ほんの2、3段落)です。

「包囲されたレニングラードでは、毎日何千人もの人々が餓死していた。そして、共産主義者のノーメンクラトゥーラのために、療養所があったのです。
"ここの食事は、まるで平時の良い別荘にいるように、バラエティに富み、美味しく、高品質で、美味しかったです。毎日、ラム、ハム、チキン、ガチョウ、七面鳥、ソーセージなどの肉類、鯛、ニシン、ワカサギなどの魚類、フライや煮魚、水炊きなどがあった。キャビア、生魚、チーズ、タルト、ココア、コーヒー、紅茶、白パン1日300gと黒パン同量、バター30g、これにブドウ酒50g、昼食と夕食に良質のポートワインを。

「そして、その間にエリート共産主義者たちは、美食の後進国である国民に馴染みのないキャビアを食して いたのである。強制的に、製品が無駄にならないように。そして、ピロシキ、バリック、ポート。ご存知のように、ソ連の人たちは、自分たちの最高の代表者であるノーメンクラツーラ共産主義者のもとで、その美味を食べたのである。

....こ のように、今日でもソ連の共産主義者は、サンドイッチにキャビアを塗ったり、飢えた人に「同志よ、食べ物でブルジョア的なカルトを作らないでください!」と気安く 提案することができるのです。



あなたのような人のための議論です。それなのに、スモーリニーのことではなく、療養所のことが書かれているのです。だから、嘘をつくときは、せめて交渉してください。

また、ジューコフ元帥が他の兵士と同じように壕の中で寝なければならなかったことも考えてみてください。

 

何がデタラメか、なぜそれを信じるのか。 周囲の人々が飢え死にするのに、自分は脂肪で生きているということができるからだ。

信じる人と信じない人に分かれるが、いずれも目撃者ではなく、神のみぞ知るという空想が煽られただけで、本当のことは誰も知らない。

* * *

気づいてください、このような議論が始まったのは、10年前でもなく、20年前でもなく、目撃者がいなくなり、どんなデタラメでも言えるようになった今なのです。

 
Integer:

何がデタラメか、なぜそれを信じるのか。 周囲の人々が飢え死にするのに、自分は脂肪で生きているということができるからだ。

信じる人と信じない人に分かれるが、いずれも目撃者ではなく、神のみぞ知るという空想が煽られただけで、本当のことは誰も知らない。

* * *

気づいてください、このような議論が始まったのは、10年前でもなく、20年前でもなく、目撃者がいなくなり、どんなデタラメでも言えるようになった今なのです。

+100500
 
Integer:

何が悪いかわかっているのか、なぜそれを信じてしまうのか。 周囲で餓死者が出ているのに、自分にはそれが可能だからだ--それで生きている。

不思議な理屈だ。祖父や父から共産主義者の残虐行為を聞かされ、私自身もソ連に住んでいたので(幸い長くはなく、崩壊してしまった)、彼らがどんな人たちなのか、党一派なのか知っています。そして、彼らの能力を知っている。周りの人々が餓死していく中で、生きることは最悪なことではない。いや、あなたの論理では、私自身はそんなことはできないのだから、父や祖父を信じるべきではないということになりますね。そうすれば、自分でできるようになるしね。何かおかしいぞ。

 
JImpro:

不思議な理屈だ。祖父や父から共産主義者の残虐行為を聞かされ、私自身もソ連に住んでいたので(幸い長くはなく、崩壊してしまった)、彼らがどんな人たちなのか、党一派なのか知っています。そして、彼らの能力を知っている。周りの人々が餓死していく中で、生きることは最悪なことではない。いや、あなたの論理では、私自身はそんなことはできないのだから、父や祖父を信じるべきではないということになりますね。そうすれば、自分でできるようになるしね。何かおかしいぞ。

党のヒエラルキーは、確かに社会の最良の部分ではなかった。クソは いつも トップに立つ。スターリンの時代、政権に反対する者は銃殺されるか、長期間の収容所生活を強いられたことは誰もが知っているし、証明もされている。しかし、いずれにせよ、証明された事実に忠実であるべきで、何事も誇張してはいけないのです。例えば、飢餓に苦しむレニングラードに共産党のための療養所があったのかなかったのか、私は知らないし、センセーションのためにどんなおとぎ話でも捏造しようとする黄色い新聞の書き手たちを盲目的に信じることはできない。
 

走り屋は関係ないのか?

解散に関する引用-全ソ連共産党レニングラード市委員会人事部の指導者である党員パラトルーパーN.A.リブコフスキーの記録からだけ引用した。

https://www.mql5.com/ru/forum/134689/page146#901849

 
Integer:

何がデタラメか、なぜそれを信じてしまうのか。 周囲の人々が飢え死にするのに、自分は脂肪で生きていけるからだ。

信じる人と信じない人に分かれるが、いずれも目撃者ではなく、神のみぞ知るという空想が煽られただけで、本当のことは誰も知らない。

* * *



当たり前のことに反して、何十万人ものペテルブルグ人の死を、ファシストだけが悪いということにこだわり続ける人が、太ることができるのです。人を笑わせてはいけない!?あなたの偽善は1マイル離れて見ることができます。事実は一つもなく、ただ頑なに対話を逆恨みの応酬に逸らそうとする。

封鎖をくぐり抜け、スモーリニーの居心地のよい地下のカフェテリアで食事をしていた党員たちの子孫たちは、自分たちの官僚的祖父母の「功績」が正当に論破されることをひどく恐れているのである。誰が悪いのか、誰が64万1000人から100万人を餓死させたのかを知っているのだ。雑貨を貪り食って、街には供給しに行かない、ろくでなし党のノムリッシュです

最も困難な時期、つまり野郎どもが国民を飢えさせていた1941年から1942年の冬から春の初めにかけて、 赤軍の管理下にあるファシストのいない道路が60キロもあった んだ!」。 レニングラードから "大いなる大地 "へ!

計算機を持っていけば数分でわかる(リンク参照)。毎日1500トンの小麦粉(一人当たり800グラムのパン)を海岸線、水路、氷路に沿って都市に運ぶのは、たいしたことではないのだ。しかし、卑怯な党の野郎どもは、そんなつもりはさらさらなかったのだ

それどころか、キャビアパンを食いながら、そんな配達は不可能だと「報告」していた。何十万人も死なせるのか!?しかし、(引用)「地区委員会のスタッフ、地区委員会の全会員、一次団体の幹事のうち、死んだ 者はいない。VKP(b)レーニン主義地区委員会の第一書記であるA・M・グリゴリエフは、「我々は、人民を守ることができた」と誇らしげに回想していた。"(с)

まあクズではないのですが............。

ただ、党の下っ端である将軍や軍事委員会のメンバーたちが、ジュダノフは眠らず、食べず、飲まず、ただ人民のために昼も夜も「働いた」と虚偽の「記憶」を語って、答えを主張しないことだ。誰のために働いていたのか、それはわかっている。

そして、地元の「愛国者」たちは、反対するものがなければ、何十万人もの封鎖による飢餓の犠牲者の記憶を冷笑し続けることができるのだ。