面白くてユーモアがある - ページ 137

 
JImpro:

大げさに言えば それが正しい世論調査だ、嫌なら立ち去ればいいだけだ。 似非愛国者は常にスパイと挑発者を見てる。

そして今、彼らはナンセンスのために閉鎖することができます、偉大なテレビチャンネル。


大騒ぎになったんですか?デタラメ?

人それぞれ、許容範囲は違うようです。もし、あなたがテレビで誰かに悪態をついていたらどうしますか?あなた個人は。また、夕方になるとそのチャンネルで面白い映画が流れるからということで、我慢するのでしょうか。

p.s. そして、「似非愛国者」にも反応しない。私たちの言葉を聞けば、誰が似非で誰がそうでないかがわかるはずです。

 
pro_:

ブローンですか?デタラメ?
人それぞれ、許容範囲は違うようです。もし、テレビ局に罵倒されたら?あなた個人は。今夜のチャンネルで面白い映画があるからと、大目に見るか?
いいか、詩人よ、なぜもう汚職と戦わないんだ? 正義のクソ愛国心だ。
 
pro_:

Р.もし、テレビ局から悪態をつかれたとしたら?あなた個人は。

テレビに悪口を言われる?個人的に? ええ、まあ... テレビのチャンネルが気に入らなければ、リモコンを手に持ってみてください。 そして、独立したメディアの欠如は、非常に悪い事態を招きます。そして、あなたの個人的な侮辱は本当にナンセンスです。
 
MetaDriver:
おい、詩織、もう汚職と戦ったらどうなんだ? まさに正義の味方、愛国者のクソみたいな大義名分だ。

また失礼なこと言ってる?前回に続き、癖なのか、それとも免罪符なのか?
 
国の生活水準が悪いほど-長者たちのポスターが大きくなる...。
 
 
pro_:
また失礼なことを?癖なのか、前回に続いての免罪符なのか。
習慣になっているのだと思います。 あるいは、ユーモアかもしれませんね。 これは特別な支店です。 では、汚職とは何なのか?
 
MetaDriver:
習慣のようなものです。 あるいは、ユーモアかもしれませんね。 ここは特別な支店です。 では、汚職とは何なのか?

無礼講の永遠の習慣は、猪突猛進と思われかねません。あなたは無礼と戦い、私は腐敗と戦う、いいですか?
 
pro_:

無礼講の永遠の習慣は、猪突猛進と思われかねません。あなたは無礼と戦い、私は腐敗と戦う、いいですか?
これで一件落着だ。
 
pro_:

時間がなかったり、できなかったり、獲得できなかったり、戦わずに逃げたりした場合?どうして、こんなことをしたのだろう?

ドイツ軍には、物質的にも人的にも劣らない資源があった。勝っていたわけではなく、スターリングラードで倒すくらいの気迫があったからこそ。彼らが持っていなかった、戦えなかったと言っているのではありません。しかし、我々にはベルリンに行ってそれを奪うだけの精神があり、一方、彼らにはレニングラードやモスクワを奪うだけの精神がなかった-これは事実である。

どの国にも特別な精神はなく、あるかないか、強い(その時、その状況で)か、そうでないか、です。

士気が高まったとすれば、それは兵士たちが自分たちの土地、家族、国民、そして祖国を守っているからにほかならない。彼らは正義のために戦ったのであって、侵略者であり、異国の地で戦ったドイツ人とは違うのです。彼らの多くは意志に反して戦い、ヒトラーの政策を支持しなかった。しかし、撃たれることを覚悟で戦うことを拒むことはできなかった。だから、国籍や民族精神は関係なかった。