面白くてユーモアがある - ページ 147

 
Integer:

... 混乱が起きないように、支配の手を差し伸べる必要があった。全員においしい料理を提供するのは不可能だった......。

すべてを提供することはできませんが......。そのため、このような形で提供されることになったのです。

一般人数百人・・・1日125g

そして、彼らの費用で一党の野郎のアイドラーに(私は 再び引用 します):毎日肉 - ラム、ハム、チキン、ガチョウ... ソーセージ、魚 - 鯛、ニシン、ワカサギ、両方のフライや煮、注いでキャビア、生魚、チーズ、菓子パン、そして一日分の黒パン、30グラムのバター、それに50グラムのブドウ酒、昼と夜のポートワイン...私と他の2人の仲間は、朝食と夕食の間にサンドイッチかパンと甘い紅茶を一杯追加してもらいます"と。

----------------------

 
leonid553:

すべてを提供することはできませんが......。そのため、このような形で提供されることになったのです。

一般人数百人・・・1日125g

そして、ある党の怠け者に、彼らの費用で(私は再び引用します):毎日の肉 - ラム、ハム、チキン、ガチョウ... ソーセージ、魚 - 鯛、ニシン、ワカサギ、両方のフライやゆで、ゼリー寄せを します。キャビア、生魚、チーズ、ケーキ、そして一日分の黒パン、30グラムのバター、それに50グラムのブドウ酒、昼と夜のポートワイン...私と他の2人の仲間は、朝食と昼食の間にサンドイッチかパンと甘い紅茶を一杯追加してもらう


あ、いや。ただ、完全な普通の食事です。
 

お知らせ

長い長いリストと:「一日分の黒パンと同じくらい、30グラムのバター」。А?どこが論理的なんだ?

また、朝食も別料金です。 考えてみてください。健康な成人男性が、この余分な朝食をどこに置きたいと思うでしょうか?

 

そうですね、一人の怠け者の党員は、数十人の普通の包囲網の生き残りを貪欲に食い尽くしたのですから。

それが「ベテラン」の思い出になるのです。

ずっと自分で笑っていたんでしょうね!?当たり前のことに異論はないだろう。

------------------------------------

B. Kapranov : 「軍人の階級と民兵、軍の登録と入隊の事務所の労働者、その他は、特別な店から必要なものを手に入れることができる。 また、清掃員の 一人は、スモリヌイの宴会場そのものを見るという幸運に恵まれた。羨ましがられながら、泣きながら帰ってきた。誰も食べさせてくれないし、「テーブルの上には何も ない」。

 
そうそう!将校の食堂で、私たち下士官兵にどうやって食事を与えているのかを知った時も衝撃的でした...。なんて不公平なんだ!
 

まあ、もちろんそうなんですけどね。

一方では、1日に125gのパンを食べる。

もうひとつは、「毎日のように肉-ラム、ハム、チキン、ガチョウ...ソーセージ、魚-鯛、ニシン、ワカサギ、どちらもフライにしてボイルして氾濫して いる」だ。キャビア、生魚、チーズ、菓子パン、そして一日分の黒パン、30グラムのバター、それに50グラムのブドウ酒、昼食と夕食には良質のポートワインを......」と。

----------------

公式の控えめな推計によると、包囲された都市では64万1000人以上が餓死した。

しかし 母が働いていたスモリニの官公庁の食堂では クレムリンのように何でも ありで、何の制限もなかった」。 果物、野菜、キャビア、ケーキ。牛乳、卵、サワークリームは、Vsevolozhsky地区のMelnichnaya Rucheの近くにある子会社農場から届けられたものである。パン屋さんでは、いろいろなケーキや饅頭を焼いた。パンを折り曲げても勝手に曲がってしまうほど柔らかい。すべてパントリーに収納しました。この経済を担っていたのが、店主のソロヴィヨフである。カリーニンのような、ひげを生やしたような男だ。

スモリヌイを守る兵士たちは、お腹を空かせていた。通常、厨房には赤軍の兵士2人と将校1人が勤務していた。スープの残りを、かき集めて渡すのです。"(с)

============================

 

「エキゾチックな果実味、白いテーブルクロスの上の高貴なワイン、これらはすべて純粋なフィクションなのです。そして、どうやらジーダノフに不必要な罪を着せるべきではないようだ-彼には彼自身の罪がたくさんあるのだから...」。

ベリア

こちら -http://wiki.istmat.info/миф:обжирающийся_жданов

鳥といえば、ここでスターリンの骨を洗っている皆さんは、ベリヤのことを忘れてしまったのでしょうか。

 
Integer:
そうそう!パイロットが士官食堂で食事をする様子や、私たちが徴兵制をとっていることを知ったときにも、はっとさせられました...。なんて不公平なんだ!

ああ、栄養失調だったのか、かわいそうに...。封鎖の生き残りと比較してるんだろ。
食事は、好きなほどおいしくないかもしれませんが、普通の生活や戦闘(あるいはそうでない場合も)任務を遂行するのに十分な量が与えられました。
そして8g君は、コックピットの中でそのまま気を失うことなく定期的に耐えなければならないパイロットとは違い、おじいさんたちの「ベニヤ板を打ち抜く」ことから軽くなっただけなのです。

ソ連軍がベトナムのパイロットを訓練していたとき、彼らはソ連軍とはまったく異なる指標を持っていました。1日3回食べるお餅は、普通のロシアのパンと比べてカロリーが低いことがわかったのです。食生活を変えたら、すべてがうまくいったのです。

チョコレートが欲しかったの?まあ、今はできるんでしょうけど。;)

 
moskitman:

ああ、栄養失調だったんですね、かわいそうに...。封鎖の生き残りと比較してるんだろ。
食事も、おいしいとは言えないかもしれませんが、普通の生活や戦闘(あるいはそうではない)任務をこなすには十分な量でした。
そして8g君は、コックピットの中でそのまま気を失うことなく定期的に耐えなければならないパイロットとは違い、おじいさんたちの「ベニヤ板を打ち抜く」ことから軽くなっただけなのです。

ソ連軍がベトナムのパイロットを訓練していたとき、彼らはソ連軍とはまったく異なる指標を持っていました。1日3回食べるお餅は、普通のロシアのパンと比べてカロリーが低いことがわかったのです。食生活を変えたら、すべてがうまくいったのです。

チョコレートが欲しかったの?まあ、今はできるんでしょうけど。;)


なんだ、将校、一般兵のおいしい食事に満足できなかったのか?そして、試しに...ビーチヘッドを掃討する。
 
不正や不平等は常に歴史の重要な部分であり、特にロシアの歴史では、ピョートル大帝の下でどれだけの人が死んだか、それ以前にも、抑圧や不正は社会の力学や発展の重要な要素であり、主な「精神的絆」であるようだ--しかし、それは公然とではなくキッチンやフォーラムで間接的に放送されているのである