面白くてユーモアがある - ページ 112

 
 
ウクライナのお寿司は、どちらかというと鳩に近いですね。同じようにご飯もお肉も全部包んで。
 
alexx_v:
ウクライナのお寿司は、ゴルフトゥシに近いですね。同じようにご飯もお肉も、全部包んで。

鳩です。:)

そして、同じひき肉に刻んだパプリカも立派な一品です。特にサワークリームと一緒に)

 
drknn:

また、同じ詰め物にパプリカを刻んで入れても、これまた絶品です。特にサワークリームとの相性は抜群です :)

そうですね、特に沸騰しているときは、部屋中がいい香りに包まれますね。私のところでは、詰め物にひき肉を多めに入れて、ご飯を少なめにするように言っています。冗談のように)さらに美味しく仕上がりますよ。
 
leonid553:
そうですね。特に(このようなピーマンを)茹でて調理すると、フラット中に素晴らしい香りが広がりますよ。私のところでは、詰め物にひき肉を多めに入れて、ご飯を少なめにするように言っています。冗談のように)さらに美味しく仕上がりますよ。

子供の頃は、詰め物だけが好きで、殻は「こうでなきゃ」と食べていました。


今はピーマンを丸ごと食べるのが楽しみです :)

 
PapaYozh:
子供の頃は詰め物だけが好きで、殻は「そういうものだ」と思って食べていました。
今はピーマンを丸ごと食べるのが楽しみです :)
ピーマンの肉詰めにも移行しました。
一日中焼いて、みんなで食べていたものです。
今、例えば、自分で作ったものを食べると言うことです。
そんなに好きなら
余計な「しなければならないこと」がないと、やはりこんなに幸せなことはないですね。
Б%.失礼します。
 
drknn:

鳩です。:)

そして、同じ詰め物に刻んだパプリカ、これも素晴らしい一品です。特にサワークリームとの相性は抜群です :)

ここでは、ピーマンの詰め物、鳩......自分たちで作った寿司を食べます :)
 
サソリの話が好きです。