面白くてユーモアがある - ページ 108

 
drknn:

そうですね、あなたの決断は私よりも理にかなっていますね。そして、より意図的に。つまり、意図的なものです。当時は感情的になっていました。そして、過ちを犯したことを認めます。

リスペクト!!!(冗談抜きで)。

 
drknn:

:)試してみる価値はあると思います。どちらかというと、コンサルタントになるのでしょうか?

アドバイスすることは何もありません、レシピはとても簡単です :)

 
PapaYozh:

アドバイスすることは何もありません、レシピは とても簡単です :)

そして、その効果はあるようです :))
 
granit77:
そして、その効果が出ているようです :))

:))
 
Roman.:

リスペクト!!!(冗談抜きで)

その判断の正確さには、尊敬の念も抱きます。:)
 
 
drknn:

スプロケットを使い果たしたのだろう)。
 
drknn:


誰が死んだ?ヤスールかジャップか?ちなみに私はノボチェルカスク出身です。
 
ジャップ2人と同じ大きさだったんだろうな :))
 

最近ロシア国籍を取得したフランスの俳優、ジェラール・ドパルデューが招待され、チュ-メンの大劇場にて一座に参加した。また、劇場のSNSでは、ドパルデューが早ければ3月から仕事を始めるかもしれないと報じています。

有期契約の条件により、彼の給与は16,000ルーブルとなる。"さらに、様々な手当や役割を果たすための追加報酬 "がある。劇場側は、俳優の前向きな決断を後押しする重要な論拠として、チュ-メンの中心部における15%の定額家賃支払いを挙げている。

続きを読む: http://top.rbc.ru/society/09/01/2013/839601.shtml