面白くてユーモアがある - ページ 110

 
moskitman:

......悪党たちの策略を知る...。

...そして、私のアバター。すごいな、俺は悪役か?>:0

それは素晴らしいことです。


いや、あなたは(悪役)糾弾者です :)
 
moskitman:

......悪党たちの策略を知る...。

...そして、私のアバター。すごいな、俺は悪役か?>:0

それは素晴らしいことです。

それどころか、悪党の内部告発者だ ! )))
 
solar:
それどころか、悪党の内部告発者だ ! )))
それならそれで、素晴らしいじゃないですか。:)
 
 
denis_orlov:
今日はお客様がいらっしゃいました。
ネクロペドゾフィル。
彼は死んだ小動物を連れてきた
彼は壁から持ってきた...
 
solar:
それどころか、悪党の内部告発者だ ! )))

ここで誰を非難しているのか)))
 
strangerr:

ここで誰を非難しているのか)))
DCの手先 !!!!寝ないんです!!!彼らのエージェントはどこにでもいる!!!
 
solar:
DCの手下たち !!!!寝ないんです!!!彼らのエージェントはどこにでもいる!!!


アヌンナキを忘れてはいけない)
 
strangerr:
アヌンナクスを忘れてはいけない)
ダンナ・アヌナクス、12月25日が過ぎましたね~間に合わなかった方はもう遅いですよ。
 
solar:

良い、非常に良い。ただし、"annals "のスペルにはNが2つある。