面白くてユーモアがある - ページ 106

 
jartmailru:
オフィシャルサイトのリンクを教えてください。
だって、何を笑えばいいのかわからないんだもん。
笑えませんね。でも、面白いんですよ。
 

は、2012年9月1日に施行された「児童の健康及び発達に有害な情報からの保護に関する法律」の実体である。

この法律は、http://docs.pravo.ru/document/view/1 0607096/11575727 で読むことができます。

 
ボッタクリだ!「まあ待てよ!」と禁止されたのはスウェーデンのポルノだ!子供はポルノを見るべきじゃない!他のリストも同じことだろう。
 
alexx_v:
少年向けだな、禁止されてる「まぁ待てよ」はスウェーデンのポルノ、子供はポルノを見るべきじゃない、他のリストも多分同じようなクソだろう。

動揺したり、個人的なことを考えたりしないでください......。:-)

drknn- 彼のレパートリーで(初期の頃から - 彼らを解雇することによってナチスと戦う :-) 彼らの活動のプロパガンダへのこのリソース上のリンク!!!)。


 
ジェラール・ドパルデューは、ロシアのパスポート、モルドヴィアのアパート、アイコンと2匹の子猫を贈られました。

カームスはそんなプロットを羨ましく思って墓の中でひっくり返っていますよ :))


追伸
モルドヴィアの首長からドパルデューにモルドヴィンの象徴的なパスポートが贈られたのだ。同化してしまったというか。

 
 
granit77:
ジェラール・ドパルデューは、ロシアのパスポート、モルドヴィアのアパート、アイコンと2匹の子猫を贈られました。

カームスはそんなプロットを羨ましく思って墓の中でひっくり返っていますよ :))


追伸
モルドヴィアの首長からドパルデューにモルドヴィンの象徴的なパスポートが贈られたのだ。同化してしまったというか。

ロシア国籍を取得したフランスの俳優ジェラール・ドパルデューは、クリスマスイブにモルドヴィアで出会い、チューリッヒに飛んだ。 追伸:来年の大晦日も立ち寄られるかも?
 
Roman.:

気負わずに、心に刻んで...。:-)

drknn- 彼のレパートリー(初期から - ハッキングしてナチスと戦う :-) 彼らの活動のプロパガンダへのこのリソースのリンク!!)。



でも、笑わせてもらいましたよ、心から笑いました :)

しかし、真面目な話、沈黙の中でどうやって抵抗軍を集められるのか、敵の居場所がわからないのにどうやって戦えるのか。

では、逆に質問ですが、その前のケースで私の立場だったらどうしましたか?立ち去っただろうか?心底憤慨した...。

 

漫画に関しては、「児童の健康及び発達に有害な情報からの保護に関する 法律」の不完全さを誰かが図解しただけです。ロシアがSkypeを禁止したことにヒトラーが発狂するビデオの脚色と同じくらい、雑談に近い。:)

みんな、ローマンが正しく言ったように、個人的に受け止めないでください。批判の対象は、肉眼で見えるものばかりではありません。例えば、ウラル団子のナンバーで、スロップを演奏しているものがあります(下に添付します)。例えば、私などは、なぜ一般にそのような数字を作ったのか、それが何なのか、すぐには理解できませんでした。ほら、ここにあるのは数字そのものであり、チームが何を言っているのか言ってみてください。

 
drknn:



1.でも、笑わせてもらいましたよ、心から笑いました :)

2.真面目な話、モルヒのレジスタンス集団を組み立てて、敵の居場所がわからないのにどうやって敵を倒すんだ?

そして逆質問ですが、もしあなたがその先のケースで私だったらどうしたでしょうか?立ち去っただろうか?心底憤慨した...。

1.うれしいです!:-)

2.特に現在では、インターネットやウェブサイトを通じて、本人不在の申請も受け付けているため、直接当局に手紙を出すことができます。

プログラマーズ・フォーラムにそのようなリンクを貼ることは、問題の解決ではなく、まさにその逆、広告なのです!

そして、その解決策を「ルーブリック」で議論することができた後、その事実を訴えたなど、解決策はこのようなものです...その他それはまた別の問題でしょう!