面白くてユーモアがある - ページ 107

 
drknn:

では、もしあなたがさっきの私の立場だったら、どうしたでしょう?立ち去っただろうか?心底憤慨した...。

何に怒っているのか?誰かのくだらないジョーク;-)?
インターネット上では、朝から晩まで創作活動をする羊がたくさんいます。
創造性にも、羊が羊であることにも、もはや感心しない。
 
jartmailru:

インターネットでは、たくさんの羊たちが朝から晩まで創作活動をしています。
創造性にも、羊が羊であることにも、もはや感心しない。


老けたな...。:-)
 
Roman.:

怒らないで、悪く思わないで...。:-)


そのつもりもなかったのですが、少し前にこの話題で盛り上がり、「まあ待てよ!」が夜11時までテレビで放映禁止になったのはどういうことか、わかりやすく書いてある公式サイトへのリンクを貼っておいたのです。


それでも、血まみれのゴブスレに憤慨する人もいたりして、どうにもならなかったのですが ))

 
Roman.:
老けたな...。:-)
むしろ病気だと言いたいくらいです(笑)
 
alexx_v:

公式サイトへのリンクを貼ったのだが、そこには、夜11時までのテレビ放映が禁止された「まあ、待てよ!」の内容が明記されていたのである。


とはいえ、一部の人々はまだ血まみれのゴブスレに憤慨していたのだが......)。

これらはすべて、最近成立した法律の内容を外見上おもしろおかしく説明したものである。
その多くは、禁止事項だけでなく、広く解釈できる文言が含まれています。自分たちの集会が影響を受けないように、集会に関する法律から宗教者の集会を除外するために、緊急にポイント修正を採択しなければならなかったことも、決して無駄にはならない。

このような表現は、議員の専門性が低いからということではなく、現政権の基本理念である「社会を治めることが極めて容易である」ということを実行しやすくするために生じているのである。


自分たちのためには-ルールに従って、部外者のためには-法律に従って!

 
PapaYozh:

報告しなければなりませんね :)

出てきたお酒は、辛口のワインのような、少し酸味と苦みがあるものでした。

ハニーデューの風味があり、ディナーパーティーにも良いですね :)


今日、グレープフルーツの味がすることに気づきました。
 
Roman.:

1.うれしいです!:-)

2.特に現在では、インターネットやウェブサイトを通じて、本人不在の申請も受け付けているため、直接当局に手紙を出すことができます。

プログラマーズ・フォーラムにそのようなリンクを貼ることは、問題の解決ではなく、まさにその逆、広告なのです!

そして、その解決策を「ルーブリック」で議論することができた後、その事実を訴えたなど、解決策はこのようなものです...などそれはまた別の問題でしょう!


そうですね、あなたの判断は私より合理的です。そして、より意図的に。つまり、意図的なものです。と、当時は感慨深いものがありました。そして、過ちを犯したことを認めます。
 
jartmailru:
何に怒っているのか?誰かのくだらないジョーク;-)?
インターネット上では、朝から晩まで創作活動をする羊がたくさんいます。
創造性にも、羊が羊であることにも、もはや感心しない。


いいえ、冗談ではありません。あなたは輪に入っていないだけで、説明する気もないんです。必要ない忘れてください。
 
PapaYozh:

今日、グレープフルーツの味がすることに気づきました。

:)試してみる価値はあると思います。よかったら、コンサルタントをお願いします。
 
drknn::)試してみる価値はあると思います。必要であれば相談役になる?
まあ、やってみれば大したアドバイスは必要ないんですけどね。ヴェネディクト・エロフェーエフの「モスクワのコケッコー」を読むと、さらに材料が増えます。名作です。