面白くてユーモアがある - ページ 187

 
JImpro:

今は これで終わりです。隣の家が燃えているのはシャーデンフロイデか?それは、私たち無霊の爬虫類には理解できない特別な精神性から来るものなのでしょう。

わけのわからない羊にならないように。すでに皆さんからご意見をいただいています。

そして、あなたが再びこの話題を挑発し、煽ろうとしていることは理解できる。他に何も書いてないので、この話題以外頭にないようですね。負けず嫌いなんだねぇ。))

 
 
 
 
スレの掃除に疲れるまた修羅場を繰り広げるのは勘弁してほしい。バッシングも疲れる。
 
solar:

ロシア語訳と英語字幕があります。


 
 

アンチウイルスとファイアウォールを駆使し、ネットワークを保護 )))


 
Rosh:
スレの掃除に疲れるまた修羅場を繰り広げるのは勘弁してほしい。BANされるのも疲れるんだよなぁ。
と思うでしょ!?私たちのコミュニティガードは、長い間疲れて休んでいます。私自身、休暇から戻ってきたばかりです。
 
granit77:
と思ったあなた!私たちのコミュニティガードは、長い間、疲れて休んでいたのです。私自身、休暇から戻ってきたばかりです。
私たちは、あなたをリラックスさせることはできません...:-)))