市場現象 - ページ 53

 
Avals:

まあこのMMで、世界)))の入札・依頼を強制的にさせられ、変更したとしよう。他の人はあなたの価格であなたと取引する - いくつかの価格でクライアントは、他の逆でショートよりも長いでしょう - それに応じて、あなたは非常に非ゼロになる可能性があり、あなたの引用符に依存し、反対の位置になります。何を基準に、何を目的に見積もりを変更するのか。

全く理解できない。えっ、DMにMMが何枚かあると、引用に影響があるんですか?まあ、たしかに、統計的な誤差の範囲内で、小さなことに影響するのは認めますが。だから、それをもとに戦略を立てることができるのか?あ、お願いします。面白くもなんともない。

ブローカーにだって、それはある。ショート(負債を抱えた株式)については、彼は有価証券を保有していないこともある。そうなるんです。でも、これは私のボリュームと一緒です。ここでは...))すべてが描かれています。いいえ、これは主題ではありません。

 
gpwr:

禁止されたのは残念です。誰か生意気なことを言ったか?まあ、不適切な言葉があったことは否定しませんが。でも、議論の邪魔にはならなかった。いつも面白い記事を拝見しています。レシェトフの過去の投稿を読む。昔は、神様が文句を言わないように、みんなをひどくひいていた。独創的なアイデアを持っている人は、必ずしもソフトタッチではないのです。
脳みそが少ないから、大義名分で一人だけ、全部呼んでいない、まあ、もう一人くらいはいるかもしれないけど、さっき和解したしね。そして、彼はそれをアスタリスクと呼んでいました。たぶん、私が「ハリネズミ」という言葉をどう綴っているかということでしょう。
 
HideYourRichess:

そう思うことを止めることはできない。そして、国家は必要ない。

というのも、初めて使う人が多いようですね。具体的な構造の詳細については、これは内輪の話です。原理的に市場は絶対的に認識できないので、この問いに対する答えは人によって異なり、ある程度の近似性を持っている。

自明性については。価格の分布形状を見るのは、全く無駄な作業であることは明らかです。2次元目である時間が失われ、離散化による深刻な歪みが加わる。

ほら、みんなも自分の状態を見てみよう。さあ、恥ずかしがらずに。
 

_Farnsworth:

隠す ために...

ずっと見てきて、ずっとここにいて、その間、svinozavrさんと同じで、何も言ってないんですよね。あのね......何もないんだよ。

ただ、どうやら私たちはまったく違う言語を話しているようです。言ってはいけないことをあからさまに言い過ぎたと後悔することもあります。;)

_ファーンズワース

隠す ために...

また、引用ストリームをサブプロセスに分割し、ファットテールの影響を研究するという話だと理解するのは難しいでしょうか。この分野は研究が進んでいない、非常に遅れている。また、なぜニュートロナを取り上げるのですか? 同僚の依頼で資料を作成したのだそうです。なぜ巻き込まれるのか?

Hideさん、ニックネームでなくてすみません、手持ち無沙汰なタブレットで書いているので、彼女の使う言葉に動揺しています(svinozavrさんみたいなインテリです)。とにかく、私は目立ちたがり屋ではありませんが、トレーダーとしての経験(意味)は20年以上です(そう、長生きです)。信じられないでしょうが、私はマーケットに何も負けていないんです。

そして、その余韻に浸りながらどう説明 するかというと、私はこれまで投稿したことがなく、投稿もせず、これからも働く現象や システムを投稿し続けます。しかし、同時に、同僚とそのような話題でコミュニケーションをとることが害にならないことも、ずいぶん前に理解していました。

私は、この「フィギュア」の研究者たちのような強者たちのやり方は、忌むべきものであり、市場とは全くかけ離れたものだと確信しています。それは、私が執拗に言い続けてきたことです。しかし、何年も続いていることから判断すると、すべて無駄なことなのです。


ロッカーに反論しない、マーチンゲールに反論しない、数字マニアに反論しない......今日は無意味に議論に参加してしまった。

 
Svinozavr:

全く理解できない。えっ、DMにMMが何枚かあると、引用に影響があるんですか?まあ、たしかに、統計的な誤差の範囲内で、小さなことに影響するのは認めますが。だから、それをもとに戦略を立てることができるのか?あ、お願いします。面白くもなんともない。

ブローカーでも起こることです。ショート(負債を抱えた株式)については、彼は有価証券を保有していないこともある。そうなるんです。でも、それは私のボリュームと一緒です。ここでは...))すべてが描かれています。いいえ、これは主題ではありません。



証券取引所と混同しないように。為替市場はFXのごく一部であり、同じ流動性プロバイダーがECNで天気を作っているのです。市場の仕様として、大きさによって構成され、市場での位置づけの偏りを大きい方に出力するようなキッチンが多く存在します。ピラミッドの頂点に立つのは、市場ポジションを歪める者を持たず、流動性の大部分を創出しなければならない一つまたは複数の大手銀行である。そして、それらは非常に長い間、歪んでいる可能性があります。市場で売ることも買うこともできない。中小の事業者は単に売ろうとしないだけだ。
 
_Farnsworth:
ほら、みんなも自分の状態を見てみよう。さあ、恥ずかしがらずに。
何のために?
 
Avals:

証券取引所と混同しないように。為替市場はFXのごく一部であり、同じ流動性プロバイダーがECNで天気を作っているのです。市場の仕様として、大きさによって構成され、市場での位置づけの偏りを大きい方に出力するようなキッチンが多く存在します。ピラミッドの頂点に立つのは、市場ポジションを歪める者を持たず、流動性の大部分を創出しなければならない1つまたは複数の大手銀行である。そして、それらは非常に長い間、歪んでいる可能性があります。市場で売ることも買うこともできない。中小の事業者は単に売ろうとしないだけだ。
必要ないでしょ!?何ptsが歪んでいるのか?見せてもらえますか?ごめんね~、たわごと。
 
HideYourRichess:
なぜ?
まあ...気分を損ねたり、悪夢を見せたりするために。そしてカタルシスには、私の統計データを。そして、猫。アーメン。
 
_Farnsworth:

ああ、悪口は悪かったな、でも最後の行を書き終えて、ちょっと禁止令が出たんだ。すぐに俺がファーンワース だとバレて、また追放 される。今頃、ヘキソーゲンと話していることでしょう。


生まれ変わりは象徴的である - それは新しい発見にだ)禁止の前に過去の生活の中でSvinozavrもニュートンのいくつかの種類であるかもしれません)))でした。
 
Svinozavr:
やめてくれ!それだけptsが歪んでるってこと?見せてもらえますか?ごめんね~、うそだよ。

pt.と何を表示するのかがわからない))