市場現象 - ページ 55

 
_Farnsworth:

評価されているような?そして、嬉しい?

世界も同じです。何が嬉しいんだろう?)))あるいは悲しい。何でもいいんです。

あなたはあなたです。私はスウィノサウルスです。KAの場合、地球は静止している。誰もが自分の...

 
HideYourRichess:

まあ、何か出てくるかと思ったけど、同じような内容のスレになっちゃったね。

おお!いいアドバイスですね。ありがとうございます!!!

私は、このような議論が全く無駄であることを考慮して、通常議論に加わらないフォーラムメンバーの3つのカテゴリーがあると言います。1)ロッカー、2)猿、3)数字計算機。誰もあなたをカテゴリー1と2に分類していない。

(1) あまりにも動揺していませんか?

(2)もっと優しいのを探そう

(3)あなたはどのカテゴリーに属しますか?

 
_Farnsworth:

(1) あまりにも動揺していませんか?

(2)もっと優しいのを探そう

(3)あなたはどのカテゴリーに属しますか?

1.いいえ。

2.怠け者じゃない?

3.別のものでは

 
Svinozavr:

世界も同じです。何が嬉しいんだろう?)))あるいは悲しい。何でもいいんです。

あなたはあなたです。私はスウィノサウルスです。KAの場合、地球は静止している。誰もが自分の...

そうですね、「THIS」をみんなが理解するようになれば、世界は必ず変わってきます。
 
HideYourRichess:

1.いいえ。

2.怠け者じゃない?

3.別のものでは

あなたも怠け者ではないんですね。何を忘れているんだ?どのカテゴリーに入るかは、機転を利かせて黙殺しますよ。出入り禁止になるのは構わないが、あなたの膨れ上がった自我が破裂して、しっかりした掲示板のシーツを汚してしまうかもしれませんよ。

Ps: そうだね、君の統計は誰の役にも立たないよ。見ているとよくわかるのですが、彼らもあなたを助けてはくれないのです。でも、心配しないでください......必ず、もっと良くなりますから。

 
gpwr: 禁止されたのは残念です。誰か生意気なことを言ったか?まあ、不適切な言葉があったことは否定しませんが。でも、議論の邪魔にはならなかった。

大丈夫です、24時間だけです。24時間経過すると自動放電になる。

Cymesは不適切だった。そして、faaYusufC-4HideYourRichessは 政治的に正しいです。

 

マーケットを当てることはできない。それに従うしかない。// (なんだ、マーケットメーカーならこの先は読まなくていいのか)))

フォローするためには、市場で何が起こっているのかを明確に理解する必要があります。

何が起こっているのかを理解するためには、TAを内側から知る必要があります。そして、これは素材を使った長い作品です。そして、自分でも理解していない内部ロジックの魔法のインジケーターが、このために役立ってくれるとは思わないでください。

シナリオのセット(この言葉は使いません!)。一つひとつの走りは、プロが見てもわかる。シリーズ全体がナンセンス、病院の平均的なテンプレ。

 
_Farnsworth:

こちらも手抜かりはないようですね。何か忘れていませんか?

そんなことできるのか!?

_ファーンズワース

どのカテゴリーに入るかは、機転を利かせて黙殺しますよ。

どのようなカテゴリーに分類されても構いません。

_ファーンズワース

もう出入り禁止でもいいんだけど、あなたの膨らんだ自我が破裂して、しっかりした掲示板のシーツを汚してしまうかもしれませんね。

怖いなら手を引け!!!!

_ファーンズワース

Ps: そうですね、あなたの統計は誰の役にも立ちませんね。見ているとよくわかるのですが、彼らもあなたを助けてはくれないのです。でも、心配しないでください......もちろん、もっといいものになりますよ。

これでよしとする。
 
HideYourRichess: なぜなら、多くの人が初めてであることがわかるからです。具体的な構造の詳細については......親密な質問です。市場は原理的に絶対的に認識できないので、この問いに対する答えは、程度の差こそあれ、誰もが自分なりの答えを持っている。

自明性については。価格の分布形状を見るのは、まったくもって無駄なことであることは明らかです。2次元である時間が失われ、離散化による深刻な歪みが加わる。

また何もないことについて、「誰にも言わないよ」と。

このスレでは、もっと本質的なこと、定型的なこと、何かをしてみてください。あるいは、数式を当てはめることができなくなったのなら、せめて根拠を示せ。

分布の研究に対するあなたの主張は説得力がないように思います。

 
_Farnsworth: 皆の名前を呼ばず、一人だけ、要領よく、彼の中の脳みそに対して
私もそうでしたが、不思議とその評価には賛成です。政治的に正しくなかっただけでしょう。