市場現象 - ページ 58

 
Reshetov:
少なくとも、現在のフォワードが潜在エネルギーを使い果たした時点で、次のフォワードを探すのがおおよその目安になります。

補間曲線に基づいて動的最適化の瞬間を少なくとも近似的に決定する...イマイチ、面白いですね。フーリエも試してみてください...。:)
 
tara:

補間曲線に基づき、動的最適化の瞬間を少なくとも大まかに決定する...フーリエを使うのも面白いですよ。:)

また、テレビを見ながら釘を打つことも可能です。

補間と最適化はどう関係するのですか?すでにすべてが最適化されています。外挿するだけでいいんです。

フーリエと何の関係があるのですか?フーリエの定理は周期的な関数に対するものであり、単一パルスに続いて減衰するものではありません。

 
Reshetov:

テレビで釘を打つこともできます。

フーリエと何の関係があるんだ?フーリエの定理は周期的な関数に対するものであり、単一パルスに続いて減衰するものではありません。


回帰と何か関係があるのでしょうか?フーリエのように共形的なもので、外挿に使うのは絶望的です。
 
tara:

回帰と何か関係があるのでしょうか?フーリエと同じように共形なので、外挿に使うのは絶望的です。

オタクはもう限界なんだよ。すでに回帰は外挿のためですらない。

他にどんな使い道があるんだろう?

 
株式チャートでトレーリングストップ-外挿はしない。- をよりシンプルにしました。
 
Reshetov:

植物学者もお手上げ状態だ。すでに回帰は外挿のためですらない。

他にどんな使い道があるんだろう?

例えば...言うならば、「そういうことだったのか!」ということです。何かオプションはありますか?
 
Reshetov:

植物学者もお手上げ状態だ。すでに回帰は外挿のためですらない。

他にどんな使い道があるんだろう?

植物学者から植物学者へ:内挿のため。
 
tara:
植物学者から植物学者へ:内挿のため。
秘密を教えて!なぜ補間が必要なのですか?
 
Svinozavr:
秘密を教えて!なぜ補間処理が必要なのか?

必要ないと言うことです :(
 

ところで - 文脈が変わっただけです、イミフ(H1へ)