FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 78

 
sidi1:

ZetMさんの予想について 今日はデポを抜いて しまったので、あなたの相場観はなんだか曖昧で気まぐれな感じですね。

次のデポに行こうよ~、アドバイスするよ~、と。
 
ZetM:
これで今日の見通しを修正しました。価格、すべて予定通り繰り返しました。今日、私の「印」の上でウンコするのは、よっぽどのバカじゃないとできないよ(みんな下がるって言ってたし)。理由は他で探してください......))

理由を探しているわけではなく、2つのマーキングを初めて聞いただけです、私は1つのマーキング+無限の代替品があるかもしれませんが、それが機能してトレードしている!初めて聞いたので、どんな奇跡なんだろう:)
 
Tantrik:
次のデポでやりましょうよ、アドバイスしますから......」。

mmを読んでいる人にアドバイスしたほうがいいよ、カウンセラー:)))
 
strangerr:

Uターンが起きたのです。
そうなっていないのが残念ですが...。ユーロはピボットポイントを通過しました - 今、次のレベルは1.3900 - 1.3880です 1.3780のより信頼性の高いレベルとかなり確実なものだけここから精度が悪いです区別 1.3460 - 1.3400.
 
chepikds:

理由を探しているわけではなく、マークアップが2つあるのは初めて聞いただけで、マークアップは1つ、+代替品は無限にあるかもしれませんが、作業とトレード!初めて聞いたので、どんな奇跡なんだろう... :)

不思議なことではなく、最も小さなストップでトレードの正確な入り口を探しているのです。この地点からあの地点まで、上か下かというのが大まかなレイアウトです。
 
Tantrik:
そして、私は残念ながら実現しませんでしたが...。ユーロはピボットポイントを通過しました - 今、次のレベルは1.3900 - 1.3880です 1.3780とかなり確実なレベル ここから唯一の精度は悪いです区別 1.3460 - 1.3400.

誰にでもあることで、見たことがある人とない人しかいない... ))))
 
sidi1:

一方では、自分のせいでもある。6月28日からガンガン取引、20ドルから230ドル儲け(確認へ)、今日はガンガン逆張り。


何を言ってるのかわからないよ。
 
sidi1:
教えたいのではなく、まだ真理を勉強している最中なのです。基本的なことは理解できましたが、彼の教えには謎が多く、その答えを見つけなければなりません。このフォーラムで最も知的な人だと思います。

この掲示板を見始めてまだそれほど経っていませんが、私には違うように思えました。sidi1 さん、口髭の長い人ではなく、予想が当たった人を見てください。みんなの話を聞きながら、自分のことは自分でやる。

ストレンジャー、悪気はないんです。ただ、あなたの思い上がりは、少し行動に裏打ちされているような気がします。まだ頑なに価格上昇の「呪文」を唱えようとしている。世界中が下を向いている中この考え方の根拠は何なのか、私には理解できません。

 
OnGoing:

この掲示板を見始めてまだそれほど経っていませんが、私には違うように思えました。sidi1 さん、口髭の長い人ではなく、予想が当たった人を見てください。みんなの話を聞きながら、自分のことは自分でやる。

ストレンジャー、悪気はないんです。ただ、あなたの思い上がりは、少し行動に裏打ちされているような気がします。まだ頑なに価格上昇の「呪文」を唱えようとしている。世界中が下を向いている中この考え方が何を根拠にしているかは不明です。


週明けまで待とう、今更空気を揺らしても仕方がない)))
 
strangerr:

もちろん、ありがとうございます。でも、何か考えが浮かぶかどうか、確認したいんです。