FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 169

 
s_aullma:
なるほど、先週のセッションは21.59.59で閑古鳥が鳴きましたね。米国時間終値と同時。
ああ、もっと一週間分の予報が見たいよ。
 
s_aullma:
なるほど、先週のセッションは9時59分59秒に閑古鳥が鳴いたんですね。米国時間終値と同時。
 
21april:


この時間を利用して、閉店時間を見るようにしています。ただし、ニュージーランドのウェリントンでは、土曜日も休日である。この時計は、日曜日も取引セッション を表示します。
 
21april:


時計へのリンクをお願いします
 
http://www.stocktime.ru/
 
ありがとうございます。 素晴らしいサイトです。
 
s_aullma:
この時間を利用して、閉店時間を見るようにしています。ただし、ニュージーランドのウェリントンでは、土曜日も休日である。これらの時計は、日曜のどこかで取引セッションがあることを示す。

中央ヨーロッパ時間までに端末の取引を終了すること。
 
s_aullma:
http://www.stocktime.ru/

ウォッチありがとうございました
 
最近、自分でもこのようなホームページを書こうと思っていました )))) そして、ここに全てが揃っています。
 

また取引口座を開くべきですね =)))

例えばユーロ。