FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 77

 
ZetM:
みんな、ワーキングマーキングとトレーディングマーキングは 大きく違うんだ。トレードマークは必要ですか?間違いなく、そうなりますね
しかし、現段階では、IAそのものに興味があり、具体的な場面でどのように応用できるかは、経験によるものです。
 
ZetM:
みんな、ワーキングマーキングとトレーディングマーキングは 大きく違うんだ。トレードマークは必要ですか?そうします、問題ありません

どのような基準で分けているのでしょうか?
 
ZetM:
みんな、ワーキングマーキングとトレーディングマーキングは 大きく違うんだ。トレードマークは必要ですか?そうします、問題ありません
見ていて面白い。
 
strangerr:

それは興味深いですね、詳しく教えてください。
教えるまでもなく、私はまだ真理を学んでいる最中なのです。基本的なことは理解しているつもりですが、彼の教えには謎が多く、まだ答えが見つかっていないのです。このフォーラムで最も知的な人だと思います。
 

金曜のトレンド継続パターンは何だったんだ?何かとてもクラシックでクラシカル。もちろんひし形ではなく、平行四辺形か正方形かもしれません。

 
chepikds:

どのような基準で分けるのですか?
あまりに奇妙な質問なので、どう答えていいかわからない。
 
ZetM:
あまりに奇妙な質問なので、どう答えていいかわからない。

では、その違いは何なのか。働くとはどういうことなのか。それは、貿易を見れば明らかなような気がするのですが......。
 
sidi1:
私が教えるまでもなく、私はまだ真理の知識の中にいるのです。基本的なことは理解できたつもりですが、彼の教えには謎が多く、これから答えを見つけなければなりません。このフォーラムで最も知的な人だと思います。

もちろん、ありがとうございます。でも、見てみたいですね。もしかしたら、何か考えが浮かぶかもしれません。
 
DragonSL:

金曜のトレンド継続パターンは何だったんだ?何かとてもクラシックでクラシカル。もちろん、ダイヤモンドではなく、平行四辺形かもしれません。


ウン、なんか不調和だな...)))
 
chepikds:

じゃあ何が違うのか、働くってどういうことなのか、トレーディングと一緒でわかりやすいと思うのですが...。

これで今日の見通しを修正しました。価格、すべて予定通り繰り返しました。今日、私の「印」の上でウンコするのは、よっぽどのバカじゃないとできないよ(みんな下がるって言ってたし)。原因は他で探してください......))

P.S. もし、あなたにとって、Strangerが最高で、彼の予想でトレードするなら、なぜ私のマークアップでトレード する必要があったのでしょう...))).一日中、下方向に大きく動いている状態でマークを出して、価格が下がっているのに、どうして私のマークに水を差すことができたのか、理解できない、2行で混乱してしまったのか・・・)))面白い...私のマークを理解せずに売買を決定するのは私のせい? ...)))