FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 75

 
strangerr:

Uターンが行われたのです。


はい、はい、金曜日の夜までです )))

P.S. Uターンはどこ?

 
strangerr:

私としては、とにかく、1.4260までで、80%の収穫は十分です)))。
あなたの腕を疑ったことはありません......)))、食い違いがあるのは当たり前、そうあるべき......)))。
 
margaret:

そう、もうひとつ、彼の指摘は的を得ている。というのも、ピロリ菌はひどいデータを出し、ドル有利とはほど遠いからだ。

ペイロールズレポートについて、重要なことを言い忘れていました。平均時給がマイナスになったことは記憶にない。なかったとは言わないし、忘れているかもしれないけど、でも~、そんなの覚えてないよ~。そして現在、マイナス1セントの22.99USドルです。それはまずい!それはまずい!また、私のウェブサイトでは、その週の終値を通貨別、クロス別、ファンダ別、FX別、コモディティ別にまとめた表を公開していますが、これも興味深いものです。フォンダは先週の数字に対して上がっているし、エウラも下がっているから、それが答えか?日経平均は10Kを超える勢いさえある。売られているのはリスクではないんですね。エウラも?では、なぜファンドと同時にfx全体が上昇したのでしょうか?米国債、ドイツバブル、英国ギルト、日本国債は1週間にわたり上昇しました。金も上がり、原油も上がり、特にブレントが上がりました。それとも、金曜日に残されたわずかな時間の中で、ファンドが落ちる暇がなかったということでしょうか?ペイロールの後?そして、すべてはまだ先の話?夏ということもあり、遠くには行かないと思います、誰も...。


アルコーはどうですか?チップは半期報告書に基づいて下がっていくだけです。チップが上がり、通貨が下がればインフレになり、インフレがある→ヘッジファンドがダメになる、インフレがない→投資ファンドがダメになる...という典型的なものです。誰かがペイント(発行)を吹いて、その後に乗算器と現代の電子転送技術が仕事をしたのだと思うのですが......。

マーガレット、彼がこの要約表を公開しているウェブサイトはどこですか、リンクを貼ってもらえますか、プリ-イ-イ-ズ 。

 
DragonSL:.

マーガレット、この表を公開している彼のウェブサイトはどこですか?リンクを貼ってもらえますか?

http://tempestajs0.narod.ru/sayt-evgeniya-romanova-foreks.html
 

支店に残っている人は少ないんですね((

そして、ほとんどが沈黙している。

 
ZetM:
あなたの腕を疑ったことはありません......)))、食い違いがあるのは当たり前のことです......)))。

ZetMさんの予想では、今日私はデポを失ったので、あなたの相場観はどこか曖昧で気まぐれなのでしょう。

 
DragonSL:


はい、はい、金曜日の夜までです )))

Z.U. Uターンはどこだ?


明日か明後日、指に乗せてお見せします。プライベートだけ)))
 

ありがとうございました。
 
strangerr:

支店に残っている人は少ないんですね((

そして、ほとんどが沈黙している。

夏だから...)))知ってる、ポチッと笑って海へ...)))冬になったら集まれ......)))
 
strangerr:

明日か明後日には、私の指でお見せします。プライベートのみ)))。


よっしゃー

IMHOでは、ユーロは今日、フィボ・ポイント・オブ・ノーリターンを通過し、長期的にはA(B、C)の修正波動にある。