FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 127

 
margaret:
これは時代遅れのニュースだ...。
ゴールドの時代遅れ?)
 
OnGoing:
ゴールドは廃盤なのか?)
ユーロの話ですが、為替がずっと1.40になってないんですよね...。
 
margaret:
ユーロの話ですが、為替レートが1.40じゃなくなったんですよね...。

その通りです。せめて今日中とかにやってくれないかなぁ)

 
エフゲニー・ロマノフ 13.07.2011 - 07:09 (日本時間 )

今はレーティングが多すぎる。
まるでおとぎ話のようだ。彼らのコロンには胃が痛くなる。毎日、一日おきにヨーロッパのどこかの国を切り離しているのです。本当に、犬と同じですね。なぜ必要なのか?私たちはとても抜け目がなく、正直で、洞察力に優れていると言って、視聴率を稼いでいるのだと思います。投資家をだましているんだ。そして、今日フロリダのAAAを確認し、現地では何も問題ないと言っています。もし、そこが良いのであれば、私はそう信じているのですが、なぜワシントンは穴なのか、評価は同じなのです。考えてみてください、ドイツやフランスがAaaで、なんとフロリダがいくら高いか。弟子です。 弟子です。へぇー。しかし、とっくに慣れたが、怒らせた者、侮辱された者の加害的な不公平感には、説得力がある。ムーディーズの腹いせにeuraを購入。冗談抜きで、そろそろ小さな変化があってもいいような気がするんです。eurアップということではなく、まあショーツをリフレッシュさせるためにちょっとだけ、このまま下がるなら少なくとも1時間足ノンクライン(チャート上では耳付き逆頭)までは、ゾーン1.4040となる。そこで停車駅を確認する。ロップイヤーそして正常なら1.4073、さらに正常なら1.41++が視野に入る。早速買ってみました~ダウのフィードを読んだだけで、ほら~イエブラが梨のようにぶら下がっています。それで、やってみたら、それっきり。何かあったら止めます。どこ?言いません。そうしないと、この敵はそれを読んで、私のストップを狙ってくるでしょう。どのような特殊な地域の底辺で、どのように正確に、令状または1時間の料金で、自分で推測することができます。毎日、同じことを言い続けている。

 
2011.07.13 18:46:36 *フィッチ、ギリシャをCCCに格下げ
 
artikul:
キャッチ )))

そして私((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
Evgen157:

そして私((((;゚Д゚)))))))))

遅すぎ(((;゚Д゚))))))))
 

なぜ、オプションについて沈黙しているのか...。誰が興味あるんだろう )))

 
margaret:
2011.07.13 18:46:36 *フィッチ、ギリシャをCCCに格下げ


いいね、ちょうどスキーをするタイミングだ、金曜日は楽しいぞ
 
Evgen157:

なぜ、オプションについて沈黙しているのか...。誰が興味あるんだろう )))

http://trading-evolution.com/forum/portal.php