FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 64

 
IgorM:

どうなるかわかりませんが、この方が美しいと思います。)

私の計算では、1.4410と1.3920のレベルでつまずき続け、その後、弱気トレンドの別の月

かなり許容範囲内......)))。私はこの方が好きです。構造を見ると、反転の場所や目標がわかる。それは目安であって、それ以上ではない。

追伸:こんな写真でストレンジャーを怒らせないように・・・)))

パラシュートを取り忘れたのだろうか、神頼み、預けた指が折れる......))。

 
IgorM:

今のところ、TFのMNを見ると、どのトップも前のトップより低いのですが、そこで何度か安値を更新しています

少し前までは、500-700ドルになると多くの人が叫んでいましたが、2000ドルを下回るのは見たくありません。


tfのMNでは、時々見ることはできても、取引するのは...。

2000年に金が出るのは時間の問題だと思う。したくないですね。石油、ガス、ここからが本番です。

 

イゴールM

一般的な波動構造との紐付けは実質的にやめてしまいました、ありがたいことです。もっと簡単で、反転を見て、モデルをトレードすると、200-700ポイント以上形成されます。モデルの構造は完成しているし、見えるし、取引は終了しているし、なんだ、誰も気にしないのか......)。今、私たちは、主な動きが成長に向けられていることを見て、それは私たちが買うことを意味します。構造が終わる、注文を閉じて下がる、遠くまで下がろうが売ろうが、構造はごまかさずに見せる...))))

 
strangerr:


MNはたまに見るくらいで、トレードは...。

2000年に金が出るのは時間の問題だと思う。したくないですね。オイル、ガス、そしてゴー。

MNでトレード?)))))、いや、M5-H4は市場をかじるには十分だ、私がいなくても彼らに決めてもらおう。これは新しい平価であり、誰もドルを流通から「捨てる」ことはできないが、価格平価を再定義することは可能である、と私は考えている。もし、原油やガスが歴史的な高値で数四半期保たれていたら、ロシア人は皆「ロレックスを着て、メルセデスに乗っている」と思うだろうね :D

ZetM:

もっと簡単で、反転を見て、パターンを取引して、200-700ピップス以上形成するのです。

もう一つお聞きしたいのですが、統計的な研究をされたことはありますか? トレンドの平均的な長さをpipsで求めることはできませんし、日足のバーの高さの平均値も非常に興味があります。
 
IgorM:

MNで取引?)))))、いや、M5-H4は市場をかじるには十分だ、私がいなくても彼らに決めてもらおう。月足には言及しなかったのには理由があります。フランと円はご覧になりましたか。イモーは、新しいパリティの取り決めがあり、誰もドルを「捨てる」ことはできませんが、価格パリティを再定義することは可能です。もし、原油やガスが歴史的な高値を2、3年維持するとしたら、ロシア人は軒並み「ロレックスを着て、メルセデスに乗る」ことになると思います :D

また、統計的な調査もされたのでしょうか?トレンドの平均的な長さをpipsで見つけることはできませんし、日足のバーの平均的な高さはとても興味深いです

アメリカではそうだったんですね。怠け者のみんなは無職になっちゃうし、だからどうした......)))あなたはボルシェビキですか?奪って分ける?つまり、人間の大部分、胃と性器なんですね......)))プロデューサーではない......))))あなたの心理ですが......)))

どうしたんだろう......)))。チャートは目の前にある。ピボットポイントからピボットポイント、そしてすべての統計......))))。原則的に、今私は "スインガー "の戦術をうまく、私は反転を見て、この動きは全体の波の構造の中でどのような場所を考えずに、取引に参加しました。

P.S. ありがとうございます、ご連絡いたします))。あなたを置き去りにしてリアルな人たちが訪ねてきた......)))トレードで、頑張ってください。

 
ZetM:

一般的に、私は今、「スインガー」戦術をマスターしていますが、全体の波動構造の中でのこの動きの位置づけを考えずに、反転を見て、取引に入りました。

スインガーについてはどこでも読めるし、googleはスインガーのリクエストを出したが、これは声を大にして言うのが恥ずかしいくらいだ。

ZS:私はボルシェビキではない、鉱山は部門が共有していないことを知っている、と家の中ですべてのことは、すべての彼らの "カルス "が稼いだ - 地獄、任意の知事/副、少なくともペニーを与えた。

トレードの成功を祈ります。

 
IgorM:

Googleがスインガーについて色々出しすぎて声に出すのが恥ずかしいので、どこか読めるところはないでしょうか?


ああ、あのGoogleが、......。変態、......人。次の餌を与えて...取引戦術としてのスイングトレード...FX


 

スイングトレード、FXと同じでワクワクしますね:))))))

 
ZetM:
ああ、あのGoogleが、、、。変態、......人。次の餌を与えて...取引戦術としてのスイングトレード...FX



ああ面白い、情報をありがとう、これは私が読んだhttp://ruforum.mt5.com/showthread.php?t=2322
 

ブレイクスルーのために、もう少し待ってみる価値はあるかもしれません。