毎日10%、20%というのは可能なのか、それともあらかじめユートピアなのか? - ページ 2

 
そんなことはない、あきらめろ。しかし、世界には掃いて捨てるほど道がある。悪気はないのですが、トレードには最低限、頭脳とgoogleのスキルが必要だということです。この話題は100回くらい出ていますね。
 
paukas:
エッグス

いつも通りです)))

 
sanyooooook:
可能ですが、少量で長くは続かないので、邪魔になります )
また、DCがNDD/STPのアカウントで解約する意味はあるのでしょうか?10も100もできるのなら、やってしまえ!
 
OnGoing:
また、DCがNDD/STPのアカウントで解約する意味はあるのでしょうか?

:-)

これ、本気で言ってるんですか?

 
Diamant:

:-)

本気ですか?

まあNDD/STPが厨二病じゃないならいいんじゃね?これは初めて聞く話ですか?
 
だから、イルナズ、あなたの900を行う - 419430500%月、誰の言うことを聞いてはいけない)) 。
 

それだけでいいんです。20回のトレードで、1ドルから100万円!!!!

 
OnGoing:

それだけでいいんです。20回のトレードで、1ドルから100万円!!!!


10-20%の話題なのに、100%の例を出すなんて、やり過ぎじゃないですか。
 
abolk:

やり過ぎないように - トピックは10-20%なのに、100%の例を出すとは
100%が簡単なら、10%はどうだろう?バカバカしい...)
 
OnGoing:
NDD/STPの口座でDCが解約する意味は何ですか?10も100もできるのなら、やってしまえ!ということです。
もしそうなら、すべてが非常にうまくフィルタリングされていることになり、NDDならなぜ引用符をフィルタリングするのか、という疑問が出てきます。