市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 453

 
Andrey Dik:

いや、宝くじと同じで、宝くじはチケット代を払わなければならないが、コンテストはそれがない! そんな本物のお金で取引するなんて、彼は馬鹿なのだろうか?- 賢い、教養のある男だ。

あるいは、もっと賢い、ブローカーの広告かもしれない***。

 
Aleksey Nikolayev:

あるいは、もっとスマートな、ブローカーの広告かもしれない***。

なんでそんな卑劣な誹謗中傷するんだ・・・卑怯だぞ。誹謗中傷が多いな。

モデレーター!この誹謗中傷者の責任を問う

 
Andrey Dik:

いや、宝くじと同じで、宝くじはチケット代を払わなければならないが、コンテストはそれがない! そんな本物のお金で取引するなんて、彼は馬鹿なのだろうか?- スマートで教養のある男性。

ここに野生のハトが飛んでくるのは久しぶりです。

 
Олег avtomat:

野生の鳩が飛んでくるのは久しぶりだ。

1.失礼のないように。

2.あなたに言ったのではありません。

3.特に、その意見が長年の観察に裏打ちされたものであれば、誰にでも意見を言う権利があります。

4.無意味で非情なまでに美しいトラクタープラムの謎は、まだ誰も解明できていないので、背中に寄生する脳の存在から、横文字や証券会社の広告のものまで、さまざまな仮説が生まれているのです。

 
Andrey Dik:


糞をしに来た んだろ

私が来たのではない、あなたが来たのだ。

あなたの愚かさは、この単純な真実さえも理解できないのです。

 
Олег avtomat:

糞をしに来た んだろ

私が来たのではない、あなたが来たのだ。

あなたの愚かさは、この単純な真実さえも理解できないのです。

私はあなたを「知的で教養のある人」と呼びましたが、すみません、取り消します。

私は、純粋に科学的・認知的な観点から、どの理論が正しいのか、非常に興味深いので、観察を続けています。

 
Andrey Dik:

私はあなたのことを「知的で教養のある人」と呼びましたが、すみません、取り消します。

と言って後ろ髪を引かれる思いで出て行く

そして、ここに来たことを忘れてしまう。

 
XD コメントが大好きです) avtomatはイケメン!=D
 
Олег avtomat:

そして、ここから後ろ向きに歩き出す

そして、ここに戻ってくることを忘れてしまうのです。

申し訳ないが、約束はできない。

 
Aleksey Nikolayev:

あるいはもっとスマートな、ブローカー***の宣伝かもしれません。

そんな「広告」にお金を払う人はいないでしょう。しかし、同僚の観察によると、支離滅裂で断片的な会話や攻撃性の発現は、ACSPSに馴染みのある生物には典型的ではないので、私は「寄生脳」説に傾いています。だから、この愛すべき古いオートマトンは、宇宙人に捕らえられたのではないかと思うのだ。