市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 446

 

.


 

もちろんこれはジョークです ;))

実際には、スコアに限界があるため、最終的にはもっと控えめな結果になると思います。

;)

 
Олег avtomat:

もちろんこれはジョークです ;))

実際には、スコアに限界があるため、最終的にはもっと控えめな結果になると思います。

;)

20日遅かったな。

 
khorosh:

20日遅れ。

理解できない。どこで、なぜ?なぜ?

 
Олег avtomat:

理解できない。どこで、なぜ?なぜ?

4月1日のジョークの方が適切だったかもしれません)。

 
khorosh:

4月1日のジョークの方が適切だったかもしれません)。

4月に入ってから、ずっと冗談を言っていました ;))))

 

В.A. ゾーリッチ,多変数幾何学,超多変数の関数と確率,確率論とその応用,2014年,59巻,3号,436-451

http://www.mathnet.ru/links/f0f98e5e35899e5252bdedb916541979/tvp4578.pdf


概要:このノートに登場する異質な事実(統計物理学、確率論、力学系理論、幾何学、解析学から)は、基本的に専門家には知られているが、それぞれ独立に、孤立して いる。私たちが行うのは、多次元空間に生じる測度集中という同じ現象の現れであり、非常に多くの変数の関数に言及するものとして解釈し、議論することである。このような関数は、観測者から見てほぼ一定になる傾向があります。
また、多次元領域の体積濃度に関する一般的な定理を1つ証明する。

キーワード多次元幾何学、濃度測度、超多変数の関数、大数の法則、中心極限定理、正規分布
 

この記事は、驚くべき無教養を示すここのクラッカーたちにも、とりわけ有用な一読となることでしょう。

ここでは、「識字率向上」プログラム、つまり非識字をなくすための活動の一環として行われている。

 

このフォーラムから私のスレッドをすべて削除することを要求します。

このフォーラムから私の個人情報をすべて削除することを要求します。

 
Олег avtomat:


汗をかかないでください、オートマティッシュ。SLに行ってみてください。新しい友達にも、古い友達にもたくさん出会えるでしょう。人生は続く。