市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 447

 
Alexander_K:

汗をかかないでください、オートマティッシュ。SLに行ってみてください。新しい友達にも、古い友達にもたくさん会えますよ。人生は続く。

1)嫌になる...。

2)SLとは?

3)本当に生活が続いていて、タスクが終わっている。

 
Олег avtomat:

1)はすでに迷惑な話ですが...。

2)SLとは?

3)人生は続くし、目の前のタスクはやり遂げられる。

へへへ...。他のサイトは広告を出すことができません。物理学者と数学者が集う場。自分のスレッドをモデレートする機能、「ブラックリスト」などがあります。ここに欠けているものまあ、見慣れた人(といっても、新しい姿ではわかりにくいのですが)と、とても強い見知らぬ人がいるわけです。ブレークイーブンが出現 :)))

 
Alexander_K:

へへへ...。他のサイトは広告を出すことができません。物理学者と数学者が集う場。彼らは自分たちのスレッドをモデレートしたり、ブラックリスト化したりする能力を持っています。ここに欠けているものまあ、見慣れた人(といっても、新しい姿ではわかりにくいのですが)と、とても強い見知らぬ人がいるわけです。ブレークイーブンが表示される :)))

なんてCMなんだろう・・・。今気づいたんですが、これってsmartlabなんですよね?

なぜかわからないが、そこにログインできない。

 
Олег avtomat:

広告とは...今気づいたんですが、これってsmartlabなんですよね?

なぜかわからないが、そこにログインできない。

うまくいくまで何度も試してみてください。そこには、博士や工学部の院生などとの本当の戦いが待っている。まあ、古参の人たちもここに引き上げてくるわけですが......彼らを認識すると驚きますよ :)簡単にはいきませんよ。準備してください。また、お会いしましょう。

 
Alexander_K:

正しく理解できるまで何度も試してみてください。博士号取得者や工業大学の大学院生などとの実戦が待っているのは、ここだけです。まあ、それに古参の方も出てくるでしょうから......認識したらビックリしますよ :) 。簡単にはいきませんよ。準備してください。では、また。

やったね

"24時間 後には、自分のブログに書き込んだり、コメントを残 したりすることができるようになります。"
 
Alexander_K:

正しく理解できるまで何度も試してみてください。博士号取得者や工業大学の大学院生などとの実戦が待っているのは、ここだけです。まあ、それに古参の方も出てくるでしょうから......認識したらビックリしますよ :) 。簡単にはいきませんよ。準備してください。現地でお会いしましょう。

そこでどうすればいいのか?

 
Олег avtomat:

そこでどうすればいいのか?

まあ、そこではみんなすぐにお互いを知ることができるんですけどね。書き込み」を押して、最初の書き込みをするのです。そして、そこに人々がコメントをしに駆けつけてきます。そこで知り合った人たちを、必要な人はブラックリストに送ります。まあ、一般的にはその場で把握することになります。

 
Олег avtomat:

そこでどうすればいいのか?


トドラーがいる。魔法使いや魔術師が伝える真実を見たいと思い、先生の投稿をすべて読んでいます。

 
Олег avtomat:

うまくいった。

"24時間以内に ブログに書き込み、記事にコメントを 残すことができるようになります。"

オレグここに引き止める自由はないんだ。でも、今度BANされたらスカイプしてください。関わった荒らしも全てBANされます。

そして今後、関係者全員を出入り禁止にする。スキャンダルを起こした人たち全員

悪口で24時間出禁なら、煽りや挑発で1週間出禁になってるんだよ。あなたが1週間なら、荒らしは1ヶ月間関与する。

 
Artyom Trishkin:

オレグ私にはあなたをここに閉じ込める権利はありません。でも、今度BANされたらスカイプしてください。関わった荒らしも全てBANされます。

そして今後、関係者全員を出入り禁止にする。スキャンダルを起こした人たち全員

悪口で24時間出禁なら、煽りや挑発で1週間出禁になってるんだよ。あなたが1週間なら、荒らしは1ヶ月間関与する。

うーん...変なこと言うね、アルチョム...。

荒らしの寄生虫を特定するためにBANされる必要があるんですか?

私の書き込みを削除する司会者は寄生虫ではないのですか?


ここで新たな一歩を踏み出しました。

こちらはモデレーターによって削除されました。


これがタイムラインだ...


2020.02.12は「2020.03.12まで禁止(無礼講)」という文言で1ヶ月間禁止されました。

2020.03.13「2020.03.20まで禁止(無礼講)」の文言で1週間禁止される。

2020.04.02は「2020.04.09まで禁止(無礼講)」の文言で1週間禁止に。

2020.04.23「2020.04.24まで禁止(失礼な会話)」の文言で1日禁止に。

2020.04.28「2020.05.28まで禁止(政治的)」の文言で1ヶ月間禁止された。


司会者、偏向報道が異常です。


==========


一方で、あなたは挑発者や寄生虫にはかなり忠実です。彼らの無作法さを見過ごしがちだ。


こちらはモデレーターによって削除されました。


2020.04.28は "2020.05.28まで禁止(政治)"の文言で1ヶ月間禁止された。


しかし、それは少しも政治的なものではありませんでした。それは、2人の変人、2人の堕落者の写真だった。


司会者、職権乱用です。そうすることで、自分の免罪符を確保することができるのです。

法律違反、掲示板のルール違反ですよ。これは行政に注意を喚起する必要がある。


司会者、あなたは私を政治的な理由ではなく、神を悪党と馬鹿呼ばわりして侵害したことで追放したのです。それこそ、彼は悪党でバカなんです。

自分を偶像化し、彼の奴隷となったのだ。あなたは誰に祈りますか?そのBGは退化してるんだよ。そして、彼のような堕落した連中とつるんでいる。そして、神父のように、信徒のように。彼のようにあごひげを編んだことがあるのだろうか?それは、鶏の脳みそを全部使って「それっぽいこと」で目立とうとする、ヒョロヒョロの下生えのニヒルな姿に似ている。しかし、彼は脳がなく、あごひげを生やしている。そして、彼の鳴き声はそれを裏付けるだけだ。


そのうち目が覚めて、あなた自身が自分の行動、いや、自分の選んだ方向性に嫌気がさす可能性もあります。しかし、目が開かれないということもあり得ます。自分は「クリエイティブクラス」だと思ってるんだろ? 自分が何者かは変えられないんだよ。しかし、それは最終的で取り消し不能な評決ではなく、まだチャンスがあるのですから。


そんなクズが権力を手にする方が悪い。その代表例が、アイドルの友達、写真のもう一人の変人です。


どうした?また禁止にするのか?今回の文言は?


ここの荒らしはモデレーターの庇護下にあります(全員ではありませんが、何人かは確実にいます)。 そしてご存知のように、魚は頭から腐ります。