市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 459

 
馬鹿野郎
 
聡明な人が人前で議論すると、「議論する二人のうち、賢い方が悪い」というよく知られたことわざを忘れてしまい、残念なことになる。
 
Alexander_K:

マスターズの一つを研究してみるのもいいかもしれませんね。

https://smart-lab.ru/blog/468221.php

https://smart-lab.ru/blog/420938.php

https://smart-lab.ru/blog/412671.php

など

面白い
 
Renat Akhtyamov:
興味深い

なぜか、ヴォーヴァ・イゼルスキーはこの説をとても気に入っていて、利用しようとしているように思えるのだ。かなり知的に書かれています。結論は正しい。マスターはそれで利益を得ているのでしょうか?私はそう思っています。

 
khorosh:
賢い人が人前で喧嘩をすると、「賢い者が悪い」という諺を忘れてしまい、残念なことになります。

私たちの習慣では、兵士同士が出会ったとき、最初に挨拶するのは階級が下の者です。

フランスやエジプトでは、最初に挨拶する人がマナーが良いとされています。

社内サービスマニュアル

 

.

トレーダーバトル」大会

start 2020.12.01.
finish 2020.12.31.


初回入金額を100倍にする、という目標を 立てました。
そして、できれば負けトレードをしないこと。

コンテストの進捗状況や 結果は、モニタリングで確認できます。

 

スタート時.


.

 
これがオリンパスへの階段か?それが、残されたクエストです。梯子だけがステップを観察者の方に向けて回転しています。つまり、クライマーがステップを滑り降りようとすると、観察者は大笑いすることになる。私ならやり直します。
 
Олег avtomat:

いいえ、そんなことはありません。

そして、私は「確率」で動くことは全くありません。

一般人の 特性」については、常に次のことを念頭に置いておく必要があります。


 
CHINGIZ MUSTAFAEV:


何でも想像できる。 しかし、ここで意味するのは精神的な想像力ではなく、時間に依存した関数である。

つまり、一次元のf(x)ではなく、二次元のf(x,t)はもっと複雑なのです。

この依存性をご存知ですか?もちろん、そんなことはありません。