市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 456

 
Fast235:

ここで議論したい、議論したい?

くらいの論調で出てくるんだろうけど。

ここで俺が神だと言う機会が10年近くないのは誰のせいだ?

うーん...相手の主張を証明したことを指摘したい XD

彼の言うことが正しいとも思わないが。カテゴライズされすぎている。



でも、彼が私の話を聞いてくれれば、必ず解決策を見出すはずだから、結論を急ぐな。

そうしなければ、彼は無知に奉仕する傲慢さの犠牲者の一人となるだけだ。

そして、私を信じて、あなたは彼に嫌味を書く必要もなく、ただ申し訳なく思ってそうしないでしょう...。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

うーん...。あなたの発言によって、相手の主張が正しいことが証明されていることを指摘したいXD

彼の言うことが正しいとも思わないが。カテゴライズされすぎている。



彼が私の言うことを聞けば、必ず解決策を見出すはずだから、結論を急ぐな。

そうしなければ、彼は無知に奉仕する傲慢さの犠牲者の一人となるだけだ。

そして、私を信じて、あなたは彼に嫌味を書く必要もなく、彼に同情するだけで、そんなことはしないでしょう......。

教会に通いすぎて、説教がおろそかになっている。

 
Fast235:

教会に通いすぎ、説教はそのままにして。

を置くと、保証します)))

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

あなたが置いた場所に、そこにあるのです、断言します)))

目の前で成長しているんですね。

 
Fast235:

私の目の前で、あなたは成長しているのです。

私もそうでありたいと思います。

 
Олег avtomat:

市場というのはコントロールされたダイナミックなシステムであり、このシステムは他者によってコントロールされており、我々はそれを調整するだけでよいという事実を、オレグは考慮に入れていない。

アルゴリズムにファンダメンタルズ分析を入れてみる)

 
VVT:

市場というのはコントロールされたダイナミックなシステムであり、このシステムは他者によってコントロールされており、我々はそれを調整するだけでよいという事実を、オレグは考慮に入れていない。

アルゴリズムにファンダメンタルズ分析を入れてみる)

面白いのは、偏差値に働きかけることで、勝手に調整されることです。

ファンダメンタルズ分析をアルゴリズムに "入れる "というのは、無理があるスローガンです。

 
Алексей Тарабанов:

一番面白いのは、ただ-逸脱に取り組むことで自己調整することです。

ファンダメンタルズ分析をアルゴリズムに "入れる "というのは、無理があるスローガンです。

2010年頃からFAは無理ゲーになりましたね。

 
Renat Akhtyamov:

2010年ごろからFAは無理ゲー

違うんです。何気に効いてますね。

 
Алексей Тарабанов:

こんなもんじゃない。何気に効いてますね。

全数字が 発表されるわけではない

が、財務分析が古典的でないなら、可能性はありますね。