市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 506

 
transcendreamer:

何年も無慈悲なナンセンスをするあなたの能力を疑う者はいない🤣。

そして、ラッキーな間隔でランダムにポジティブなチャートを投稿する...。

何しろ、掲示板でご近所さんの漏れた給料や年金やローンや借りたお金を見せる必要がないのですから😁。

櫛を手にした教条主義者よ
 
Renat Akhtyamov:
あなたは、櫛を手にした独断論者です

いや、私はニヒリストで、この誰だっけ...カオサイト...

 
transcendreamer:

いや、私はニヒリストで、この誰だっけ...カオサイト...

ユーモアは尊重するが、ここまではしない。

;)

 
transcendreamer:

いや、私はニヒリストで、この誰だっけ...カオサイト...

アニヒリストとヴォイドボーン)

 

"1118.空っぽのまま、汝はこの世を見よ。汝の普通の理解を破壊することによって、汝は死をも打ち負かすであろう。死の主は、このように世界を見る者を見向きもしない。

スッタニパータ」(5.15)


-- 現象(ダルマ)は存在の原因と条件から独立して、同一性(svabhava)、またはそれ自身を持たない:どのダルマ、どの現象も他から独立して存在せず、また自己充足的な実体でも ない。

 
Vitaly Muzichenko:

偶然の一致 :)

この噴水は夜も見ていたのですが、庭でやってみようと思っています。今まで聞いたことがないですね。

変な話、動作はするのですが、一般的にはちょっとおもちゃみたいです)

 
Valeriy Yastremskiy:

妙に効くけど、ちょっとやりすぎ) トイ全般)

ええ、確認しましたよ、***フルです :)

 
Vitaly Muzichenko:

ええ、確認しましたよ、***フルです :)

ペテルホフの噴水をチェック。もしかしたら、そこからアイデアが生まれるかもしれませんよ(笑)。

 
khorosh:

ペテルホフの噴水をチェック。もしかしたら、そこから得られるアイデアのいくつかを気に入っていただけるかもしれません)。

いや、目標はポンプなしでやることだったんですが、物理をごまかすことはできない。

要は水が流れ出てタンク内が真空になるので、裏側に注入口があり、そこに水を送るとぐるぐると流れていくのです。

しかし、残念なことに、供給側の容量が排出側よりも大きくなければなりません。


---

泉は水差しの原理を踏襲したかったのです


 
Vitaly Muzichenko:

いや、ポンプなしでやるのが目的だったのですが、物理をごまかすのはダメです

ポイントは、水が流れ出ることでタンク内が真空になるため、裏側に注入口があり、そこに水を送り込むと円形に流れていくことです。

しかし、残念なことに、供給側の容量が排出側よりも大きくなければならないのです。



水中への排水管は試されましたか?

そうすれば、空気が漏れることもないでしょう。