市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 448

 

しかも、今に始まったことではありません。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

ランダム・ワンダリング:

オレグ・アフトマット, 2020.04.09 22:19

このスレッドの最後のページを閲覧しています。そして、私の投稿のいくつかはモデレーターによって削除されたようですね。しかし、そこには何の違法性もなかった。モデレーターは私の立場が気に入らず、投稿を削除しました。

司会者さん、なぜ私の書き込みを削除するのですか? しかも、私への露骨な攻撃を伴う批判者の書き込みには気づかないのですね。 どういうダブルスタンダードなのでしょうか...どういう二重道徳なのでしょうか...。

司会者さん、私の投稿を元の場所に戻してください。

そして、多くの、多くの...

 
Олег avtomat:

うーん、不思議なことを言うね、アルチョム...。

荒らしの寄生虫を特定するためにBANされる必要があるんですか?

ここの荒らしはモデレーターの庇護下にある(全員ではないが、何人かは確実にいる)。 そして魚はご存知の通り、頭から腐るのである。

全部のスレを把握してるわけにもいかないしなただ、右往左往する前に、荒らしの嫌がらせについて私信を書き込んでください。Skypeはもっと最悪で、いつもいるわけではありません。毎日フォーラムで我慢して、荒らしに悪態をつかないでください。違反」ボタンを使って、嫌がらせを受けたすべての投稿に印を付けて、私に書き込んでください - 私たちはそれに対処します。

変な扱いを受けているのがよくわかる。でも、悪態をついたら出禁になるんですよね。とかもうお前のせいだろーが、荒らしに吠えるな。庭の犬に吠え返してはいけない--その寓話が理解しやすいなら。

ZS、あなたの投稿を訂正しました。ここで重複することなく、すでに全部見ています。

 
Олег avtomat:

しかも、今に始まったことではありません。


などなど、たくさんあります。

掲示板に何の役にも立たないで、ここで何か企画を する人をいじめて楽しんでるだけの人は、使えない人なんですね。

特にここでの、そして一般的な人生での彼らの存在意義である、彼らのおふざけに関わらないこと。

彼らのレベルに合わせてはいけない。慎重を期し、無理な場合は助けを求める。ここにいる全員が、あなたに対して否定的な態度をとっているわけではありません。

自分で暇な荒らしに餌をやらないようにすればBANにはならないよ。違反 "を押して、あなたをいじめている人たちをやり過ごすのも自由です。

 
Artyom Trishkin:

全部のスレを把握してるわけにもいかないしなただ、右往左往する前に、荒らしの嫌がらせについて私信を書き込んでください。Skypeはもっと最悪で、いつもいるわけではありません。毎日フォーラムで我慢して、荒らしに悪態をつかないでください。違反」ボタンを使って、嫌がらせを受けたすべての投稿に印を付けて、私に書き込んでください - 私たちはそれに対処します。

変な扱いを受けているのがよくわかる。でも、悪態をついたら出禁になるんですよね。とかもうお前のせいだろーが、荒らしに吠えるな。庭の犬に吠え返してはいけない--その寓話が理解しやすいなら。

ZS、あなたの投稿を訂正しました。ここで重複することなく、すでに全部見ています。

アルチョム・トリシキン

掲示板に貢献せず、ここで何か企画をする人をいじめて面白がってるだけの人は、使えない人なんですね。

特にここでの、そして一般的な人生での彼らの存在意義である、彼らのおふざけに関わらないこと。

彼らのレベルに合わせてはいけない。慎重を期し、無理な場合は助けを求める。ここにいる全員が、あなたに対して否定的な態度をとっているわけではありません。

自分で暇な荒らしに餌をやらないようにすればBANにはならないよ。違反 "を押して、あなたを荒らしている人たちの注意をスキップするのは自由です - 彼らは彼らの存在のために他の理由を知らない。

アルチョム、そして状況を完全に包含するために、遠くから見ようとするのです。そして、その写真は、曲がった鏡から見返されていることがわかるはずです。いろいろなことがひっくり返りました。


遅効性

"侵害 "をクリックするのはご自由に - そして...司会者の反応がほとんどない。 湿布のような...

ズズズ

少し前に、「あなたはこのフォーラムにどんな良いことをしましたか」という神聖な質問をされ、はっきりと、あるいは暗に「何もしていません」と答えられ、さらに、「本を読め」とアドバイスされたのを覚えています...。

 
Artyom Trishkin:

掲示板に何の役にも立たないで、ここで何か企画をする人をいじめて楽しんでるだけの人は、使えない人なんですね。

特にここでの、そして一般的な人生での彼らの存在意義である、彼らのおふざけに関わらないこと。

彼らのレベルに合わせてはいけない。慎重を期し、無理な場合は助けを求める。ここにいる全員が、あなたに対して否定的な態度をとっているわけではありません。

自分で暇な荒らしに餌をやらないようにすればBANにはならないよ。荒らす人は「違反」ボタンを押して無視してください。

こんにちは!確かにこのフォーラムでクローズドなスレッドを作成できると非常に助かりますね...。
スレッドの作者自身が、そこに友人や仲間を加えて実りある共同作業をしているはずなのに......。
モデレーターの負担も軽減されるし...。
フォーラムに「プライベートディスカッション」のセクションを設け、そのようなクローズドなスレッドを作成できるようにすればよいのです。ブランチに入りたいという思いは、パーソナルでトピックスターターにメッセージを送るだけで実行されるでしょう。
また、閉じたスレッドは誰が来ても見えるが、何かを書き込む機会はトップスターターの欲望に限られたものだった。

正直なところ、私自身は最近掲示板にあまり書き込みや投稿をしていないのですが、それは単に荒らしが通常の投稿にゴミのような背景を散らかしてしまうからです......。
まあ、もちろん新人もいるんですけどね...。ただ、彼らは書いている内容を理解していないだけで、複雑なことを説明しても意味がないので、「枝葉の波に飲まれる」だけで、さらに時間がない。

このような素晴らしい機会を与えていただき、とてもとても多くの普通の掲示板利用者が感謝していることでしょう。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
こんにちは!確かにこのフォーラムにクローズドなスレッドを作れると便利ですね...。
スレッド執筆者自身が友人や同僚を加えて一緒に仕事をする...。
モデレーターの負担が軽減されるのでは...。
フォーラムに「プライベートディスカッション」のセクションを設け、そのようなクローズドなスレッドを作成できるようにすればよいのです。ブランチに入りたいという思いは、パーソナルでトピックスターターにメッセージを送るだけで実行されるでしょう。
また、閉じたスレッドは誰が来ても見えるが、何かを書き込む機会はトップスターターの欲望に限られたものだった。

正直なところ、私自身は最近あまり掲示板に書き込みや投稿をしていないのですが、それは単に荒らしが通常の投稿にゴミのような背景を散らかしてしまうからです......。


このような素晴らしい機会を与えて いただき、とてもとても多くの普通のフォーラムのメンバーが感謝していることでしょう。

すでに議論されていること

 
Vitaly Muzichenko:

これはすでに議論されていることです

なるほど。ありがとうございます。
 
Artyom Trishkin:


悪口で24時間停学なら、煽りや挑発で1週間停学 だそうです。あなたが1週間なら、関係する荒らしは1ヶ月です。

アーテム、悪気はないんだけど、それだとモデレーションから追い出されちゃうよ。ここでは、一般的にすべての人が平等であり、別々に特別な同志を取るべきではありません。

オレグのスレは汚い言葉やノンセンスばかりだから、荒らしがたくさんいるんだよ。著者は、1行でもコードや取引のアイデア、議論のテーマを提供したのでしょうか?荒らしでスレを糞化させる。

 
Evgeniy Chumakov:

幼児です。私は、魔法使いや魔術師が伝える真実を見たいと思い、彼の投稿をすべて読んでいます。

彼の信号が5つほど、統合されたり削除されたりして、真実を見ることについて何かを教えてくれるのか?)

人は、誰が一番よく知っているかではなく、誰が一番大きな声で叫ぶかを信じる傾向がある)ので、幽霊を追いかけても終わりがないだろう)
 
Maxim Kuznetsov:

アーテム、悪気はないんだけど、それだとモデレーションから追い出されるかもしれないよ。ここでは基本的にみんな平等で、特別な同志がいるわけではないはずです。

オレグのスレは不敬で不真面目なものばかりだから、荒らしがたくさんいるんだよ。著者は、1行でもコードや取引のアイデア、議論のテーマを提供したのでしょうか?荒らしでスレを糞化させる。

1.怖くはないんです。

2.ではなぜ、オレグは何度も何度も不摂生で出禁になる「特別な同志」でありながら、わざと感動させる荒らしはそれを喜び、出禁にならないまま、さらなる娯楽として出禁から待ち続けるのか。 ところどころで原因と結果を混同する必要はないでしょう。
このような角度から物事を見ると、明らかに「アンタッチャブル・カースト」が存在するように見えるのですが?

3 ある支店が嫌いな人には関係ない、飛ばしてもいい。しかし、そうではなく、全く同じ意味のない書き込みを枝葉末節に散りばめているのです。

4 そうそう、すでにオレグのここでの投稿を禁止してほしいという要望が来ている。単に「ゴミを書くから」という理由で。あれは既知の荒らしの一つです。

では、誰が平等で、誰が平等でないのか。

ZS.「不敬罪で24時間、その後扇動と挑発で1週間に」割り振られたことについて。

そうなんです。それぞれの "メリット "に見合った厳しさがあるんです。