市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 285

 

paukas:

Нафих  вам всем разворот?  Продолжение торгуй.

いや、「反転」はすでに起こった出来事として発表されたのであって、つまり予測(=「これは反転かもしれない、反転が予想されるこの地点から価格が跳ね上がるかもしれない」)ではなく、正確に新しい相場状況「Uターン」だったのである。そして、その命令を受けた市場は、兵士のように引き返していくはずだったのです。一方、マーケットは制御されたダイナミックなシステムであり、「反転」イベントによって100%の結果が得られる。もしかしたら」などという確率論的な戯言が入る余地はないのです。RULED!しかし、誰によって、どのような方向で、この不純な支配力を暴くかは、エコノメトリックスによって 明らかにされる。

 
avtomat:
ページで周期的なリダイレクトが検出される
ウェブページの読み込み中https://www.mql4.com/go?https://ru.wikipedia.org/wiki/%CF%F0%EE%E2%EE%EA%E0%F6%E8%FFвызвала リダイレクトが多すぎる。

私は次のようなことをしています。

1.リンクをクリックした。

2.ダウンロードがハングアップした後、最初の断片を削除する"https://www.mql4.com/go?"

3.リローディング


 

avtomat:

ここでは、ガバナンスとは、EUでの甘い生活についての約束やおとぎ話のようなものです。

この「マンガ」が、特に才能のある人たちに、ガバナンスとは何かを理解させるきっかけになればと思います。

今、喫煙室があるのはここですか?
;)

 
まあ、ヴォロディアは何も言うことがないときの喧嘩っ早いのがいいところだから、無視すればいいと思うよ。もっと失礼な言い方をすれば、ヴォローディア、くたばれ。
 

ラジオオペレーターにあまり気を悪くしないでください。彼らは背中を押すのが好きなんだ ;-)

 
gpwr:

いや、「反転」はすでに起こった出来事として発表されたのであって、つまり予測(=「これは反転かもしれない、反転が予想されるこの地点から価格が跳ね上がるかもしれない」)ではなく、まさに新しい市況「Uターン」だったのです。そして、その命令を受けた市場は、兵士のように引き返していくはずだったのです。一方、マーケットは制御されたダイナミックなシステムであり、「反転」イベントによって100%の結果が得られる。もしかしたら」などという確率論的な戯言が入る余地はないのです。RULED!しかし、誰が、どのような方向で、ということは不明だが、計量経済学はこの汚れた支配力を明確にあぶり出すだろう。


マーケットに 適用される「マネージド・ダイナミック・システム」という言葉の意味を、なぜ理解しないのか......。

まあ、これを見れば何のことかわかるかもしれませんね。

zyです。

この説明は、あなたが全く理解していないことを示した後、たった1週間で繰り返さなければならないのです...。とはいえ、同じ日に説明したのですが、その投稿は削除され、1週間のアクセス禁止を言い渡されました。しかし、その時、またしても大衆を支配するというテーマで、別の角度から見たイメージがあったのです。どうやら、誰かのデリケートな気持ちをかなり傷つけたようで、反応が激しかった。

 
avtomat:


なぜManaged Dynamic Systemという 言葉の意味を理解せず、マーケットに 適用して...

まあ、わかるかもしれませんね。

zyです。

この説明は、あなたが全く理解していないことを示した後、たった1週間で繰り返さなければならないのです...。とはいえ、同じ日に説明したのですが、その投稿は削除され、1週間のアクセス禁止を言い渡されました。しかし、その時、またしても大衆を支配するというテーマで、別の角度から見たイメージがあったのです。どうやら、誰かのデリケートな気持ちをかなり傷つけたようで、反応が激しかった。

写真についてですが、まったく現実と対応していません。この絵から判断すると、市場に出ている人はラッキーで、市場に出なかった人は苦しい。
 
strategist:
写真に関しては、現実と全く対応していない。この絵から判断すると、市場に出ている人はラッキーで、市場に出ていない人は苦しいということになりますね。


まあ、これは認識、解釈の問題なんですけどね....などと、都合のいい(あるいは都合の悪い、欲望次第で)方向に向かわせることができる評論家気取りである。

;))

 
avtomat:


まあ、それは認識や解釈の問題ですが......。...といった具合に。

;))

それはあなたの考えだと思いますが、感情的には正しく表現できていませんね......。



 
strategist:

そう思っていたのだろうが、感情的には間違っていたようだ......。




いいえ、そうではありません。という思いを伝えました。これは、あなたの想いを表現したものです。