市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 290

 
solar:


普及が進まない場合は?

p.s. そして、最も重要なのは、この場合、はぐらかすことなく、切ったように言ったことです。

スプレッドや手数料のないブローカーを教えてくれたら、靴を食べるよ。そうでないと、バカにされますよ。
 
ULAD:
スプレッドも手数料もないブローカーを教えてくれたら、私はスリッパを食べるよ。そうでないと、バカにされますよ。

スプレッドがない場合は手数料が発生する(ただし別物)

私は、バカにされることを恐れたことがありません。

そして、私はあなたのために何も探さない。(むしろバカにしてるように見える)。

 
solar:

スプレッドがない場合は手数料が発生する(ただし別物)

私は、バカにされることを恐れたことがありません。

そして、私はあなたのために何も探さない。(むしろバカにされてる)


そうなんです。本当にスリッパを食べる気にはなれなかった)
 

何が物理だ!数学者だらけじゃないか!計量経済学者は 物理を語れるから、それに加えて数学で、知的に、ピシッと一言!!!!。計量経済学者はどんな問題も解決できる!

;))))

 
avtomat:

計量経済学者なら、何でもできる!

;))))


泳げない時は腰の高さより上に行くのは危険だそうです;)
 
Contender:

泳げない時は腰の高さより上に行くのは危険だそうです;)


エコノミストには関係ない!?物理も数学も、そして泳ぎ方も知っている。

;))))))

 
tara:


博士ではなく、PhDr(Doctor of Philosophy)という、私たちの博士号にほぼ相当する学位です。

訂正:ソビエト連邦で取得した博士号とほぼ同じ内容です。しかし、残念なことに、ほとんどの場合、候補者はせいぜい修士号(MSc)程度である。

ULAD


そうなんです。本当にスリッパを食べる気にはなれなかった)
諸君、教養を身につけよう。"Slipper "は女性 名詞です。どうせ食べるなら、タプカを 食べたいです。
 
alsu:

...

Tapkaは女性 名詞です。どうせ食べるなら、タプカを 食べたいです。


Papkaは男性名詞です。どうせ食べるなら、フォルダーを 食べよう。:))))
 
avtomat:

計量経済学者なら、何でもできる!

;))))

どちらかというと、計量経済学者の仕事という感じですが......)
 
paukas:
もし数学が有用であれば、数学者は金持ちになるはずだ。
富を必要としない、楽しめないだけなのかもしれません。彼らは数学をやることでしかハイになれない。ペレルマンがその一例です。