市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 422

 
Олег avtomat:

二週目

.

この作戦には、「いかに膠着状態を作り出し、それを英雄的に乗り越えようとするか」という原題があります。
 

トラクターは裏返しにする必要があります。今はクローラートラックで地面にしがみついていますが、屋根の上に立っているとスムーズに滑り始めるかもしれません。

 
Andrey Dik:

トラクターは裏返しにする必要があります。今はクローラートラックで地面にしがみついていますが、屋根の上に立っているとスムーズに滑り始めるかもしれません。

逆さまにしなくても、マイクロプロセッサーを何かにボルトで留めておけば、役に立つかもしれませんよ。

 

真実の夜明け。


.

ビデオの下にあるコメントが興味深い。

 
Олег avtomat:

真実の夜明け。


.

ビデオの下にあるコメントが興味深い。

旧ソ連の人たちは、海外の景品に釣られて、ちょっと気が緩んでしまったようだ。
正気に戻り、事態を収拾し、すべてを元に戻すかもしれない......。
 
Олег avtomat:

真実の夜明け。

それから、当時のトラクター作りは、今と違って非常に高度なものでした。

 

三週目

.

 

.

実験は続く !


.

 

まあ、エヘン、最低ラインに達するのは問題ないようなものです。

最初の取引で保証金が減ったら、それこそ最初の負け惜しみみたいなものです。

コンペティションなので、次回のポイントがある可能性の方が高いです。

私なら、最初のトレードでプラスにしかならない条件をつけるかな。

マイナスも可能ですが、初回入金額の減額はありません。

 

"自分が信じていることを理解したいと思う人もいれば、自分が理解していることを信じる人もいる" S.E. Lez.

第三の者は、その大多数が、盲信の土台を崩さないように、何も理解しようとしないばかりか、原則的にそのような機会を奪われているのであることを付け加えておきたい。