市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 281

 
avtomat:

プロンプトとは違うんですね。
私は多趣味なんです。
 
tara:

ある出来事-反転がある。

イベントがない、Uターンがあるという前提がある。

いくらおっぱいと言っても、大きくなることはないのです。

皆さんはTAを使い、エントリー するタイミングを予測しています。ただ、それを乗り越えてください。

 
MetaDriver:
デマゴギー Uターンって何?


デマゴギーとは、ハードよりソフトの方が良いと説明することです。

そして、今、見開きをお見せしました。

 
solar:

280シリーズが登場したのだ。

市場はまだ、コントロールされたダイナミックなシステムへと変化することを望んでいなかったのだ。

クソユーザーがバカな質問をしつこくしてきた。

予測という言葉がもっと賢い言葉に置き換えられることを理解しようとしないこと。

愚か者め、と筆者は思った。私は彼らに市場の異なる見方を教えようとしているのだが、彼らはそれを理解しようとしない(悪態をつく)。

いつになったら、私のビジョンが正しいものだと理解されるのだろうか。(彼は思った)

そして、彼らは計量経済学を学ぶためにしたくないので、すべては、彼らがシステムを信頼することができますどのくらい理解していない、全体のポイントを理解していない、いくつかの愚かな質問でそれらをしつこく...

全部失敗して、1年を繰り返せばいいのに・・・。(彼は夢見心地で足を伸ばしながらそう思った)


苦情はまだですか?

それならもう一度、「出て行け」と言うべきでしょう。

 
tara:


デマゴギーとは、ハードよりソフトの方が良いと説明することです。

そして、先ほど逆転の発想でお見せしました。

どんなオネライトでも後から見るとわかるが、あなたは前から見るとわかる。
 
MetaDriver:
どんな衛星でも後から見ればわかるが、あなたは正面から見せてくれる。


登録だけしています。でも、とても素早く、まるでサラが服を着ているような感じです。
 
MetaDriver:
どんな衛星でも後から見ればわかるが、あなたは正面から見せてくれる。


参照

 
avtomat:

参照

誰かが私の意見でため息をついている )ティックは、素敵なバーに手で移動され、順序は1週間半前からオープンしています。
 
MetaDriver:
私は多趣味なんです。

曖昧な響きですが...。
 
TheXpert:

イベントがない、Uターンがあるとの指摘がある。

いくらおっぱいと言っても、大きくなることはないのです。

皆さん、エントリーする際にTAやプレディクションを利用されています。ただ、それを乗り越えてください。



当てることができるイベントがあります。

ちなみに、出口には登録しやすいイベントも控えています。