市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 292

 
artmedia70:

アボリジニ以外がどうとか言ってたっけ?


"Folder "は男性名詞です。どうせ食べるならフォルダーで:))))"




野生の人々。クソパプアンが
 
paukas:

野生の人々。クソパプアンが
:)))こんなエントリーで第5回フォーラムに載るかなぁ・・・。そこで「ケツ」を切り落としたのです。サイトエンジンは自動的にアスタリスクを挿入します。まあ、袖は嫌いなんですけどね :)
 
artmedia70:
:)))こんなエントリーで第5回フォーラムに載るかなぁ・・・。そこで「ケツ」を切り落としたのです。サイトエンジンは自動的にアスタリスクを挿入します。まあ、袖は嫌いなんですけどね :)

変態! そこを切るのは何の宗教なんだ?
 
paukas:

変態! そこを切るのは何の宗教?


変態です。

 
artmedia70:
誰が議論しているのですか?クックだったフォルダのことなんですが・・・。


真っ白になったのは私の目です。「タップ」を読み始めてから
 

暇なんだな...。熱を帯び、倒錯に至る...。変態...フォルダーかスリッパで料理して、それを切られる...。

;))))

 
avtomat:

暇なんだな...。熱を帯び、倒錯に至る...。変態...フォルダーかスリッパで料理して、それを切られる...。

;))))

 
artmedia70:



見慣れたハーフ顔。

トキシコマニアック?;)

 
Contender:


見慣れたハーフ顔。

トキシコマニアック?;)

ForeckSuite!
 
Contender:


見慣れたハーフ顔。

トキシコマニアック?;)

タプコシンジャンキー :)