波動解析ファンクラブ - ページ 14

 
ZetM:


ヴァル、私たちは異なる流派を実践しています。だからこそ、お互いを理解するために。グラフィックで、でも言葉で、何がわかるか教えてください。2波、4波とあるのは、どうなんだろう...。グラフを取得する...))))

私は、あなたの「もっと波の話を しようよ」というシンプルな言葉に応えただけです。", "例として、Prechterのチームによる、DAILY チャートのマークアップ。"と、Prechterのチームのスクリーンショット(数字から判断するとインデックスですね)に対する私の意見を述べました。

そして、私のスクリーンショットはこちら

 
rensbit:

私は、「波の話を しよう」とシンプルに答えただけです。", "例として、Prechterのチームによる、DAILY チャートのマークアップ。"と、Prechterのチームのスクリーンショット(数字から判断するとインデックスですね)に対する私の意見を述べました。

そして私のスクリーンショットはこちら

さすがプレヒトの作品、確かにカッコイイですね(^^)))そう、インデックスなんです。このサイトの「トレンド予測......」というスレッドに解説付きで掲載しています。さあ、VA MASTERの仕事、議論するのはやめましょう、、、。ここでは、すべてが非常に単純であり、どちらかが彼の作品を理解するか、しない....と正しいか間違って、それは我々が判断するためではありません...)))) まだ成熟していない、と彼のピークに、成長する可能性は低い......)))))

 
ZetM:


プレクターの作品についてはそういうことなんですね、もちろんかっこいいですけど・・・(^^)))そう、インデックスなんです。このサイトの「トレンド予想......」スレッドに投稿した VA MASTERの作品について議論するのはやめよう、......。ということで、彼の作品を理解するかしないか・・・、正しいか正しくないかは、私たちが判断することではありません・・・。) まだ頂上には到達していませんし、これからもそうなるとは思っていません。.....))))

私はそれ(彼ら)を「卒業」したい(少なくとも努力したい)ので、エリオットを読みました(もちろん翻訳で)。彼は、私は覚えていませんが、「交替は自然の法則」、すなわちそれ(交替)のないところはどこにもないと書いています。
今の状況からすると、今の下げの波は、4かb(私はbだと思う)であることを示すはずです。
 
rensbit:
私は(ら)を 「追い出したい 」(少なくともやってみたい)ので、エリオットを読みました(もちろん翻訳で)。彼は、覚えていませんが、「交代は自然の法則」、つまり、それ(交代)なしの場所はどこにもない、と書いています。
今の状況からすると、今の下げの波は、4かb(私はbだと思う)であることを示すはずです。


お話できてよかったです......))))尊敬に値する想い。 問題は、英語の知識がないまま「純粋に」エリオットで作業すると、単純にエリオットが理解できないことです・・・))))ロシア語に訳されるのは......0......整数......0......彼の理論の10分の1...)))。また、時間をかけてジャーナルを通して散らばった彼のVAに対する見解は変化し、彼の信奉者よりもはるかに少ない統計データを持っていました・・・))))。

 
ZetM:


お話できてよかったです......))))尊敬に値する想い。 問題は、英語の知識がないまま「純粋に」エリオットで作業すると、単純にエリオットが理解できないことです・・・))))ロシア語に訳されるのは......0......整数......0......彼の理論の10分の1...)))。また、時間をかけてジャーナルを通して散らばった彼のVAに対する見解は変化し、彼の信奉者よりもはるかに少ない統計データを持っていました・・・))))。

エリオットが発見したのはチャートの原理(数字を見つけること)だけで、我々の仕事は彼の理論(原理)をチャート分析の方法に発展させることです。エリオット自身はフィボナッチ、数字、比率に着目し、理由なくしてポイント・ツー・ポイントのエントリーは珍しくありません(スプレッドも含みます)。
 

私にできることは......)))) 頑張って下さいね(^^))))

 
ZetM:

私にできることは......)))) 頑張ってください(^^)))v)

波動を勉強して研究すれば、きっとうまくいくはずです。"そう思う "ということです。
 
rensbit:
私は彼(たち)を「卒業」させたい(少なくとも努力したい)ので、エリオットを読みました(もちろん翻訳で)。彼は、一字一句覚えていませんが、「シークエンスは自然の法則」、つまりそれ(シークエンス)なしの場所はどこにも ない、と書いています。
リッチ・スワネルは著書の中で、統計的な調査から交替はそれほど絶対的な法則ではないことを示したと書いているようだ。そして、EWA自体も、私の記憶では、交替は無条件の規則ではなく、違反する可能性のある勧告に過ぎない。
 

そうだ、忘れてはいないはずだ。この現象、交代は強制ではありませんが、FXでは結構頻繁に発生します。そこで、エリオットを始めとするWOの達人たちは、この現象にもっと注目することを勧めて います。

 
Mathemat:
スワンエル氏は、統計的な調査結果によると、この交代劇はそれほど絶対的な法則ではない、と自著で書いているようだ。また、EWA自体も、私の記憶では、インターリーブは無条件のルールではなく、違反する可能性のある勧告に過ぎません。


ゼットエム

そうだ、忘れてはいないはずだ。この現象、交代は強制ではありませんが、FXでは結構頻繁に発生します。そこで、エリオットをはじめとするVAOの巨匠たちは、この現象にもっと注目することを勧めて います。


実質的にすべての著者(エリオットを除く)がEWAを推薦文として使っていて、「たぶんこうだろう、ああだろう」というフレーズにしばしば出くわすことです。それは、理論的基盤があまり整備されていないことに加え、著者が自分の本で間違ったことを書いても非難されないようにするためです。
エリオット自身は「時間、プロポーション、姿、この3つの要素が等しく重要である」と書いていますが、本には何が書かれているのでしょうか?90%-図形の説明、8%-波の比率や割合、2%-時間、そして時間に関するものが全くないとしてもです。その結果、WA全体が可能な形状の探索に還元されるのです。