波動解析ファンクラブ - ページ 16

 
chepikds:

こんにちは !!! ....


こんにちは!久しぶりにお会いしましたね。読んでよかった。
 
ZetM:

こんにちは!久しぶりにお会いしましたね。読んでよかった。
:-) では、マークはどうでしょう?
 
ZetM:

ミーシャさん、こんにちは!2011年04月02日の予言が当たりましたね!次はどんな波動を見せてくれるのでしょうか?
 
chepikds:
:-) では、マークはどうでしょう?

ええ、大丈夫ですよ :-)) でも、まだまだ先の話です。週間です。オプションでそこまで見るのはどうかと思います。今X波が終了すると、すなわち、成長は単なる修正であり、今大幅な下落が始まるでしょう。果たして、それは可能なのか?十分あり得ます。そして、そこまで見据える必要はないのです。200~500点という構造が形成されている、ということです。
 
margaret:
ミーシャさん、こんにちは!2011年04月02日の予言が当たりましたね!次はどんな波動を見せてくれるのでしょうか?

こんにちは!読んでくれて嬉しい。私の予想ではなく、ドミトリー・ヴォズニィの予想です。第3波の第1波として「ウェッジ」が形成され、現在は調整局面に入っていると判断したためだ。この補正で、「骨」に分解してトレードしているのです... ))))もういいや。私は、予測に対して全く積極的ではない考えを持っています。それはアナリストに任せて、トレーダーにはトレードをさせる...))
 
ZetM:

こんにちは!読んでくれて嬉しい。これは私の予想ではなく、ドミトリー・ヴォズニーの予想です。第3波の第1波として「ウェッジ」が形成され、現在調整局面に入っていると判断したためです。この補正で、「骨」に分解してトレードしているのです... ))))もういいや。私は、予測に対して全く積極的ではない考えを持っています。アナリストにやらせ、トレーダーにやらせ・・・))
なるほど、でも数日以内に修正が形成されるかもしれませんね...。FAを忘れてはいけない...。明日はレート発表:円、ポンド、ユーロ...。もちろん、ユーロは難しいケースですが...。
 
margaret:
なるほど、でも補正が入るには数日 かかるかも・・・。FAを忘れてはいけない...明日はレート発表:円、ポンド、ユーロ...。もちろん、ユーロは難しいケース ですが...。


了解しました。ありがとうございます。

個人的には、興味すらあります。構造は終わりに近づいている、あまり残っていない。どのような形であれ、すべてが同調して最初の波で、ペアの下落で動くはずです。どのようなレートが発表されるかはまだわかりませんが、構造が終わりつつあり、下落があるはずだということはわかります。面白いですね(^^))

 
ZetM:


了解です。ありがとうございます。

個人的には、興味すらあります。構造は終わりに近づいている、あまり残っていない。どのような形であれ、すべてが同調して最初の波で、ペアの下落で動くはずです。どのようなレートが発表されるかはまだわかりませんが、構造が終わりつつあり、下落があるはずだということはわかります。面白い...)))

トレンドスレッドでの私の書き込みを読んでいないのなら・・・、もう一度言いますが・・・。

明日は1.25%の金利発表ですが、もう織り込み済みなんですね...。しかし、誰もが、利上げ発表後、ECBが次の利上げについて、つまり、どれくらいの時期(5月、6月、9月)に実施するかについてコメントするのを待っている...。1.25%ではなく1.44%に上がる可能性もある...。

 
margaret:

トレンドスレッドでの私の書き込みを読んでいないのなら・・・、もう一度言いますが・・・。

明日は1.25%の金利発表ですが、すでに織り込み済みです...。しかし、誰もが、金利発表後、ECBが次の利上げについて、つまり、どの程度の時期(5月、6月、9月)に実施するかについてコメントするのを待っています...。1.25%ではなく1.44%に上がる可能性もある...。


なるほど、何でも比べてみるのが面白いということですね。私、下落は、どの程度の深さか、構造でわかりますが、いずれにしてもペアの下落であることが判明しました。見てみよう。
 
ZetM:

なるほど、何でも比べてみるのが面白いということですね。私、下落は、どの程度の深さか、構造でわかりますが、いずれにしてもペアの下落であることが判明しました。見てみよう。
もしレートが1%のままと言われたら、もちろんありえないことだが、人生何が起こるかわからない...引きも切らず、深く飛んでいく...。もう、拘束レベルが見えてきた...。