波動解析ファンクラブ - ページ 44

 

USDCHFもレートが上がるのはそんなに難しいことではないと思うので。マークアップの複雑さが認知度を上げるとは思えません。

 
NikT_58:

パソコンから離れなければ気にならない。なぜ私の発言が削除さ れたのか、よくわからないのですが?


モデレーター
9919
数学 2011.08.21 05:18


必要な専門 知識を持たない参加 者との議論は 行わない。

 
NikT_58:

パソコンから離れなければ気にならない。なぜ私の行が削除されたのか、よくわからないのですが?

コメントの後、大笑いしました。
 
Lucifer:
波動4は波動1の領域に入る ことはなく、波動4を2回持つというのが基本的なルールだと記憶しています。

この情報はどこから得たのですか(情報源を教えてください)。

D.N. Stukalov "Elliott Wave Theory" (エリオット波動理論).

トレンドインパルス波形の形成の基本ルール。

それと、このスレの洪水はやめてください。他意はありません。


 
Nazarikov:

この情報はどこで手に入れたのですか(情報源を教えてください)

D.N. Stukalov "Elliott Wave Theory" (エリオット波動理論).

トレンドインパルス波形の形成の基本ルール。

あと、このスレの洪水はやめてください。他意はありません。


エリオット波動法の総合講座

(波動原理の総合講座)

(A.J. Frost and Robert Prechter Jr.)

インパルス
最も一般的な駆動波はインパルスである。 インパルスでは、波動4は入りません。
の領域(=波動1と重ならない)に入る。こ のルールは、マージン以外のすべての
(「アンレバレッジ」)市場。 先物市場は、その高い
先物市場は利幅が大きいため、短期的に価格が高騰する可能性があり、そのような事態は起こらない。
レバレッジの効かない市場においてこの場合、クロスオーバーは通常、日次に限定されるか、または
日中の値動きで、それも極めて稀なケースです。
 

EurUsdの予想を修正しました。

クエスチョンマークが付いた青いキャプション - 緊急時のオプションの提案 - 波動3のサブ波2が形成された場合

1(с(2))- 第2波Cの1サブウェーブ。

 
Lucifer:
コメント後、久々に笑いました。

面白くなってきた。さて、どうでしょう。だから、ほぼ全員の予想が南方 なんです。
 

そんな思いがこれまでありました。注)ウェーブ(C) 1.618→(A)。


 
私はそう見て、あいまいな状況を見て、市場が波B(すぐに上昇する)を形成してドラッグダウンしている間、いくつかの予想波C(落下)によると、それがロールダウンまたはすぐに停止するどのくらいの時間を想像することは困難である。
 
rensbit:

そんな思いがこれまでありました。注)ウェーブ(C) 1.618→(A)。


もし1.4190-1.4160を超えたら、あなたの言うとおりメインサイクルの第2波が形成されていると言ってよいでしょう、しかし第3波の始まりではありません。