波動解析ファンクラブ - ページ 15

 

1.04.11現在。ペアの上昇を示唆。

 

波の構造は完全ではありません。

 

重要なレベルである1.4115を 突破し、シングルジグザグオプションをキャンセルして います。トリプルジグザグが形成されていることを想定しています。私の期待値はグラフの通りです。

ターゲットは、波長の統計表から、(xx)-波、はz - 波のターゲットの計算で参照されます。先に提案した「プレーンの形成」に加え、「ダブルスリーの展開」という選択肢を提案します。これらのバリエーションの主な違いは何でしょうか?平面的には、今後の動き(下げ)は5波パターンであること、ダブル3はジグザグパターンであること、[y]波が [w]波より大きくないこと、つまり重要レベル 1.4020をブレイクしなければ ならないことです。

以上

、今回はこの辺で。

 

 
ZetM:

重要なレベルである1.4115を 突破し、シングルジグザグオプションをキャンセルして います。トリプルジグザグが形成されていることを想定しています。私の期待値はグラフの通りです。ターゲットは、波長の統計表から、(xx)-波、はz - 波のターゲットの計算で参照されます。先に提案したオプション「プレーンの形成」に加え、「ダブルトリプレットの展開」を提案します。これらのバリエーションの主な違いは何でしょうか?平面的には、今後の動き(下げ)は5波パターンであること、ダブル3はジグザグパターンであること、 [y]波が [w]波より 大きくないこと、つまり重要レベル 1.4020をブレイク すること、が必要 です。

以上、今回はこの辺で。

そうかもしれませんね。もっと多いかもしれないし、少ないかもしれないし、同等かもしれない。要は、波が互いにフィボ関係を持っているということだ。長いフレームで確認すると、2重、3重のジグザグがすべて普通のジグザグ(A-B-C)に見えるかもしれません。
(z) 波の 目標値を計算する際の基準波である(XX)波」については、どこで読むことができますか?
1.4311から私は決済を開始します。

.P.S. 週足TFでは1.4411がターゲットとされていますが

 
rensbit:
そうかもしれませんね。もっと多いかもしれないし、少ないかもしれない、同等かもしれない、・・・。
この質問は私のためではなく、VAハンドブックで答えを探してください。


rensbit:
...重要なのは、波が互いにフィボの関係を持っていることです。

FXという限界市場は、すべての人間関係を引き裂く。このように、調和のとれた、均整のとれたパターンを見ることは、非常に稀なことです。最低-最大-平均というチャンネルがあるので、フィボレシオを優先すると、もしかしたら一番大事なのかもしれませんが、私のやり方は違うんです。私にとっては、構造がより重要であり、その後に他のすべてがあるのです。

それに、このサイトで20年もマーケットにいる人を知っていますが、彼らはまだmain thingを探し続けています、どうやらmain thingはそんなに単純ではないようです・・・))))。

......古いフレームで見てみると、2重、3重のジグザグが 普通のジグザグ(A-B-C)に見える。 ......

私はもっとささやかな目標(VAを仕事に使うプロのトレーダーのレベルまで成長すること、これらは浅いTFです)を持っています。小さなTFに2重、3重のジグザグを形成するほか、200~300ポイント以上、それ以下は必要です)。

(xx) 波は(z ) 波の目標値を算出する際の基準 である」というのはどこで読めますか

比率の統計表では、Prechter、Swannell、Miner。具体的には、マイナーの統計表を使って計算した。Woznyの表もありますが、彼はすべてのメイトルの統計をとった一般的な表を作ったので、あまり便利ではありません。マイナーは、他の人とは違う独自の比率測定の考え方を持っていて、その方が私には理解しやすいのです。


.P.S. 週足TFによると、ターゲットは1.4411
ですが、私は1.4311から決済を開始します。

どんなトレーダーでも、「預金の墓場」には墓石が並ぶ自分の路地がある。通常、彼らの行動は、次の墓標の前で弔辞を述べている。何をやってもいいんだ。

 

私の予想では、このまま上昇を完了させたいと考えています。最後の波を残し、シングルジグザグが形成されます。もし価格がより複雑なパターンを形成し始めなければ、このペアは示されたレベルから下落し始めるはずです。

 

170pで微笑めば、当然落ちる。

しかし、そのシナリオでは、道は凸凹になる。

だから、150で十分なんです。

 
Dersu:

170pで微笑めば、当然落ちる。

しかし、そのシナリオでは、道は凸凹になる。

だから150で十分なんです。


とても参考になりました。何より、すべてがクリアであることが重要です。

 

こんにちは、Wavefishers!図面をチェックしてください!私は古典に従ってすべてをマークしました、ただ、私は正確なターゲットを見ることができません、最小値はおよそ1.5000レベルです。