波動解析ファンクラブ - ページ 18

 

ポンドでは働かない。というか、その構造は見えているのですが、その上にどうやって注文のピラミッドを作ればいいのかわからないのです。スレているように見える。それが怖くて、一緒に仕事をすることを拒否してきた。

 
SEVER11:
OK、2011.03.16 02:00からのユーロの予測です(古い計算ポイントを更新)、波導は、このオプションの可能性は何であるかを言ってみましょう

ラベルが違うだけで、同じものです。

 
ZetM さん、図解と解説をありがとうございます :) 私は、高いTFの動きが見えないときは、低いTFを見ないか、他の楽器を探します。高いTFの動きが見えると、日中取引でもずっと楽に なりますね
 

chepikds:
ZetM .. если не вижу движения на старших ТФ на младшие не смотрю,....

適切な言葉を見つけ、なんとかMainの ことを伝えたいと思いながら、投稿しています。

 
ZetM:

適切な言葉を見つけ、なんとかMainの ことを伝えたいと思いながら、投稿しています。

何を言ってるんだ?:)
 
ZetM:
長い間、あなたを読み続けてきた、ただ読むだけ...予報を見ようと思って...。euにもありましたね、Yusufさんのスレッドで提案されてましたね...。というのは、2、3日前から間違っていたのですが、どうなったのでしょうか?その結果が、「シャツを破く」ところにいたわけですから......。
 
chepikds:
何を言ってるんだ?:)


何が理解できないのか?OK、例を挙げて。プレクターの作品のドルインデックスというチャートを貼って、インデックスが上がるはずだと示している。ドルインデックスが上がっていれば、ユーロは下がっている。悶々とする必要はないのです。マスターズのチャートを基本に、小さなTFで、やさしく、骨太に分析していきます。全てにおいて、大型TFは名人より作れない......)))。

 
sever30:
長い間、ただ読んでいただけなのに...。と思って予報を見てみると...。euにもありましたね、Yusufさんのスレッドで提供されてましたね...。というのは、2、3日前から間違っていたのですが、どうなったのでしょうか?そこで「シャツを破っている」 ように見えたので、重要なのはその結果なのですが...


それも間違っている(そうだ、疑ってはいけない。私の予想は1.44に達して...その後下落するので、大きな下落はないだろう、非常に大きな下落があるだろう、だからこの予想も間違いだ)。喜べ。私はあまり干渉していないのでしょうか、もしそうなら教えてください。やらないようにします。

 
ZetM:


彼も間違っている。喜べ。私はあなたの邪魔をしすぎているのでしょうか、もしそうなら教えてください。邪魔にならないようにします。

いや...逆に言えば、鈍感な私を気にしないでください、参考までに。

を強調したのは、私のボキャブラリーのなさです。

 
sever30

いや...逆に鈍感な分、気にしないでください。 参考までに。

ハイライトしたフォント 私の語彙力のなさ...。


ああ、もし俺がいろんなスレッドでお前の書き込みを読んでなかったら、今なら間違いなくお前を信じてるぜ。私は騙されやすいんです。