波動解析ファンクラブ - ページ 8

 
ZetM:

これは波の分岐なので、どんな意見もロジックも波の位置がはっきりしたチャートで予想なら次の分岐に行くべきでしょう。
私の「お隣さん」スレッドのことなら、正当化されるどころか、結局は数学なのです :o)しかし、その理由は非常に面倒なもので、誰が考えてもほとんど面白くない。そのため、最終的な仕上がりを掲載しているのです。
 
Svinozavr: ちょっと質問です。

波動に数学的な正当性はあるのでしょうか?

ちょっと質問です。

TAの古典的な指標(統計的な優位性など)に数学的な正当性はあるのでしょうか?

要するに、腐った質問だな、ペーチャは。再び宗教戦争の領域から。

リョーシャ、独立したサーとして見るのは難しいですね。それでも翻訳、思考回路に印がつくんですよね...。

自立していない...。波動解析は高度な技術であり、習得には長い時間がかかる。できなかったんですよー、根気がなかったんでしょうね。

 

これで、予想とのファンダメンタルズ・トレーディングが完成したことになる。信頼性の高い予報の競争-1位は奇跡の指標を持つスルタンバシャがしっかりと握っている。2位は「波形」(すべてが常にうまくいく)。3位は数学的予測(光がない、ウイルスがいる、時間がない)です。

 
Farnsworth:
私の「お隣さん」スレッドのことなら、正当というより、すべて数学です :o)。しかし、その理由は非常に面倒なもので、誰が考えても面白いとは到底思えません。だからこそ、最終的な成果を発表するのです。


私はあなたとあなたの作品に最大級の敬意を払い、あなたの支店をよく訪問します、残念ながら私は多くのことを把握できませんが、それは私のせいです。

私が参考にしたのはユーロの予想スレッドです(正しく解釈してください。 あそこは詳しい人がたくさんいますよ)。

 

オフトピックについて謝罪します、あなたがそうするのが適切だと思うなら、投稿を消去してください。

数学に

Есть мат. обоснование хоть одного классического индюкатора ТА (ну там статпреимущество и проч.)?

アレクセイ、これが正しい質問だ。確かにピーターも 同じように正しい質問をしている。 TAや波動分析がどういうものかを理解するのに多くの時間を費やしました。私は長い間理解できず、なぜ証拠がないのか、 全く理解できませんでした。しかし、自分の能力に応じて確率過程の性質をもっと真剣に研究するようになると、すべてがうまくいくようになりました--すでに繰り返しましたが、飽きたので繰り返します--引用過程の軌跡は過程そのものを特徴づけるものではない、そこが厄介なところなのです。 これこそが、ランダムネスなのです。:о)

からZetM

私はあなたとあなたの仕事に尊敬の念を抱いており、あなたのスレッドをしばしば訪問しています、残念ながら私は多くを理解することができません、しかしそれは私のせいです。

同じく。私自身、すべてを理解しているわけではありませんが、皆さんと同じように、真実を理解しようと努めています。

ユーロ予想の支店のことです(正しく解釈するために。 あそこには詳しい人がたくさんいます)。

たしかにコタツの前ではみんな平等なので、面白いスレですね。:о)

タントリックに

予測で取引する根拠があれば、全部手に入る。1位は、奇跡の指標を持つスルタン・バシャが占めた。2位は「波形」(すべてが常にうまくいく)。3位は数学的予測(光がない、ウイルスがいる、時間がない)です。

場所取りはちょっと待ってください :o)まだまだありますよ。

 
Tresk:
はい、私の考えでは、ユーロ/ドル相場は今月末までに1 4200ドルに到達すると思います。

ELWAVEは今のところ、ユーロが頑なに上に行きたがっていることを明確に示している...。

買いだけ、即座に、あるいは引き際に・・・・・・。

 
ZetM:

これが波の分岐であれば、どんな意見も論理も、波の位置が顕著なチャートによって正当化されなければならないので、これが予想であれば、次の分岐に行くべきということが明確になります。
1 4200が買いのメインターゲットとなる。エリオット波動 なら、今、時間足チャートで波動3(ただし、最も収益性の高い波動)が進行中です。波動1は3月2日に1,3742から始まり、1,4035で終了しました。次に、波動1の100%に相当する修正(波動2)、バウンス、そして波動3が始まる。まだ終わってはいないのです。強気のメイントレンドに弱気のトレンドが介在しています。61.8%レベルの突破に失敗し、調整に転じました。もちろん、第3波が始まったところから(1 4035の価格は高値であり、強いレベルであるため)新たに跳ね返ることを期待すべきであり、ターゲットは1 4200である。ただ、時間の問題です。私自身は、波動3でしかトレードしません。
 
波が2回目のジグザグを形成しましたので、下降していきます。唯一の問題は、それが新しい波となるか、それとも第3のジグザグが形成される前の第2の調整となるかということです。
 
Tresk:
.私自身は、波動3でしかトレードしません。


これ以上、あなたのスピーチで個人的な メッセージを送らないでください。

何を書こうが勝手だが、このスレは時間の試練に耐えられない。

波動分析の"SPIRIT " は、チャートに反映された思考に基づくものであることが、成熟すれば理解できるようになるはずです。

波打ち際の征服者」、頑張ってください。