波動解析ファンクラブ - ページ 19

 
ZetM:

ああ、もし俺がいろんなスレッドでお前の書き込みを読んでなかったら、今なら間違いなくお前を信じ てるぜ。私は騙されやすいんです。
誰のことを言ってるんだ?
 
chepikds:
どういうことですか?:)


ここでさらに、考えてみてほしいことがあります。プレヒトチャート、ドルインデックスのチャート、ユーロインデックスのチャートを見ていただければ、おそらくどのような 値動きをするかがわかると思います。これ以上付け加えることはない。

 
ZetM:


ここでさらに、考えてみてほしいことがあります。プレヒトチャート、ドルインデックスのチャート、ユーロインデックスのチャートを見ていただければ、おそらくどのような 値動きをするかがわかると思います。これ以上付け加えることはありません。

ZetMさん、他人のチャートはあまり見ない方がいいですよ、何の役にも立ちませんから...。私にとっては、プレクターは権威ではないし、マークアップを使ったチャートもそうですが...。自分の力で、自分の力だけで...。
 
振り向いたように見える
 
chepikds:
ZetMさん、他人のチャートは見ない方がいいですよ、何の役にも立ちませんから...。私にとっては、プレクターは権威ではないし、マークアップを使ったチャートもそうですが...。一人で、一人で...。

己に、己に、己に、己に、己に、己に、己に。よくわかってるじゃないですか......)))) 私は違うアプローチをしています。このようなことを発見し、示し、教えてくれたメーテルに頭を下げて跪きます(笑))))
 
rensbit:
反転したように見える。


こんにちは!トピックスターターさん、どこに消えてしまったのでしょうか?私だけが行方不明......))))

まだだ、成長が終わっていないんだ。私たちは第4の波に踊らされているのです。チェックポイントもそう遠くないですしね。ウォズニーは、「当たって砕けろ」で、どんどん上がっていくことを期待している。プレクターは、ドルインデックスは2波で形成され終わっており、3波で上昇するはずであり、したがってユーリックは3波で下落し始めると考えています。見てみよう。基準値はそう遠くない......)))。

 
ZetM:


こんにちは!トピックスターターさん、どこに消えてしまったのでしょうか?私だけが行方不明......))))

まだだ、成長が終わっていないんだ。私たちは第4の波に踊らされているのです。チェックポイントもそう遠くないですしね。ウォズニーは、「当たって砕けろ」で、どんどん上がっていくことを期待している。プレクターは、ドルインデックスは2波で形成され終わっており、3波で上昇するはずであり、したがってユーリックは3波で下落し始めると考えています。見てみよう。基準値はそう遠くない......)))。


パウンドマーキングありがとうございます...そして一般的に...コメント付きの作品を見るのは嬉しいですね :)
 
beekeeper:

ポンドをマークアップしていただきありがとうございます...
.
問題ありません...))))必要だ、似合う、連絡をとれ......))練習しています。
 
ZetM:


こんにちは!トピックスターターさん、どこに消えてしまったのでしょうか?私だけが行方不明......))))

まだだ、成長が終わっていないんだ。私たちは第4の波に踊らされているのです。そして、チェックポイントはそう遠くない。ウォズニーは、「当たって砕けろ」で、どんどん上がっていくことを期待している。プレクターは、ドルインデックスは2波で形成され終わっており、3波で上昇するはずであり、したがってユーリックは3波で下落し始めると考えています。見てみよう。基準値はそう遠くない......)))。

"Where have you been missing, topicstarter?" - 私は時計と上記の仕事をしているので、毎日投稿する意味がありません、プラス(これがメイン)、この上昇が何であるか、どこから来ているかを把握しようとすることです。

"プレヒトチャートで" 「おい、市民、そっちに行くな、こっちに行け、でないと頭に雪が積もるぞ......」と。「(c)プレクターの本では、インパルスの公式は5+4^n、修正-3+4^nであることを思い出してください。与えられたチャートでは、波2は現時点で上値の5波からなり、波2(それが波2であれば)上値の7波からなると予想すべきことを示しているのです。すなわち、プレクターが正しければ、現在の高値を更新しながら、またまともな調整と上昇をすることになる。

 
rensbit:...すなわち、プレクターが正しければ、まだちゃんとした調整と、現在の高値更新を伴う上昇の可能性がある。
また、直感的にこの選択肢の方が当面は正当化されると思っています。