波動解析ファンクラブ - ページ 12

 
 

最後の下降フラッシュがわずかに残っており、ペアが上昇を始めています。

 
rensbit:


こんにちは。どこに行っていたんですか?
 
ZetM:

こんにちは。どこに行っていたんですか?

こんにちは、私はここにいましたが、正直なところ、私のファイバーが加算されず、全く勢いがないように見えたので、何が起こっているのか理解しようとしていたので、投稿しませんでした(高いtfで)。

ゼットエム

最後にもう一回だけ、些細な減少があり、ペアが成長し始めるのです。

そうであれば、1.4017まで反転します。

 
rensbit:

..その場合、1.4017で折り返し


ほら、上がり始めたし......)))。

 
rensbit:

...私はファイバーが一緒に来るのを見ていないし、すべてが(より高い時間枠で)勢いのように見えません。


a]波が 終了し、[b]波が 形成され始めた(ペアが成長した)と考えています。(a)波を インパルスまたはNDTと見なす。ターゲットは、プロポーションが取った、飛行機と同じです。これは最終的なバリエーションではなく、ペアの成長の最初の波であり、すべてのバリエーションが同期して進み、そしてバラバラになる...)) 。 見てみよう。

 
ZetM:


a]波が 終わり、[b]波が 形成され始めた(ペアが成長した)と考えています。(a) 波をインパルスまたはNDTと見なす。ターゲットは、プロポーションが取った、飛行機と同じです。これは最終的なバリエーションではなく、ペアの成長の最初の波であり、すべてのバリエーションが同期して進み、そしてバラバラになる......))。 見てみよう。

概ね同意見だが、そう思う

P.S. 価格「...」は、1.4026b/wで立っていた私のポジションを吹き飛ばした。

 
rensbit:
... でも、そう思うんです。


不変の ルールを知っている ......はずだ。マークについては、VAのルールや常識に反しない限り、議論の余地はありません・・・))))。

...Waveは嘘をつかない、嘘をつけるのはWaveのマークアップだけ...))))

以上です(`・ω・´))

 
ZetM:

不変の ルールを知っている ......はずだ。マークについては、VAのルールや常識に反しないのであれば、議論の余地はありません・・・))))以上です(`・ω・´))
)))私もそう思います。もし、私のマークでルールに反するものを見つけたら、叫んでください。
 
rensbit:
)))同意見です。もし、私のマークアップに何か異常があれば、声をかけてください。


もしそうなら...))))

表記をとって、それと照らし合わせる・・・))))