[アーカイブ! - ページ 637

 

1つのIPが1回投票できることを考えると、ASUの部門はプロホロフとジュガーノフに賛成していると言えるでしょう。
 
PapaYozh:

1つのIPが1回投票できることを考えると、ASUの学部はプロホロフとジュガーノフに賛成していると言える。

これが、最も客観的な投票だと思います。
 
valenok2003: これが最も客観的な投票だと思います。

ひとつ理解できないのは、なぜ掲示板に好き勝手なことを書くのか、ということです。

総投票数464
72時間ごとに1回のみ投票が可能です。

ファンなら72時間ごとにマウスを投稿すればいい、何が客観性だ。 国の半分が職場でプロホロフにマウスを投稿し、夕方にもう一回自宅のIPから投稿することか?

 
Figar0:


候補者でもないのに、なぜGDPに反対しなければならないのか。

並べるのではなく、団結しなければならない。 "敵の敵は味方 "です。 そして、男が暇なときに何をしているか、FXを制覇しているか、「魚雷を磨いている」かなんてことは関係ない。


握手してあげますか?
 
ask:

一部の同性愛者がボロッカにやってきて、モスクワで合法的なゲイパレードを行い、リジコフはプログラムに合わせて自慰行為をしながら集会を先導した。IMHOは、抗議がリークされ、彼はそこにいることを恥じただろう...と述べた。でも、もしかしたら、ゲイ・ムーブメントと一体になって、リシコフと握手する人たちも出てくるかもしれませんね」。何が許容範囲なのかは、人それぞれです。あなたのは理解できるけど...。


例えば、同性愛者に何か恨みでもあるのでしょうか?あなたはホモフォビアですか? 121条を復活させるか、全員銃殺刑にするか、どちらがいいでしょうか?まったくもってどうでもいいんです。同じ問題を抱える国民が、権力を簒奪したペテン師、泥棒、横領犯に国を支配されることを望んでいないのです。

リシコフは政治家としても人としても基本的に好きではないが、映像については、「普通のホームランだ、ライトだ」と。フレームの中の女の子はかなり可愛いので、私も彼女に「自分を捧げたい」と思います。 何も問題はないのですが...。 しかし、このリジコフを見るため、この価値のないビデオを録画するために、私の税金が使われたかもしれないと思うと、バリケードに行きたくなるのです。私から見た権力の苦悩

 
Figar0:


また、例えば同性愛者に何か恨みでもあるのでしょうか?あなたはホモフォビアですか? 121条を復活させるか、全員を射殺するか、どちらを選ぶか?まったくもってどうでもいいんです。同じ問題を抱える国民が、権力を簒奪したペテン師、泥棒、横領犯に国を支配されることを望んでいないのです。

リシコフは政治家としても人としても基本的に好きではないが、映像については、「普通のホームランだ、ライトだ」と。フレームの中の女の子はかなり可愛いので、私も彼女に「自分を捧げたい」と思います。 何も問題はないのですが...。 しかし、このリジコフを見るため、この価値のないビデオを録画するために、私の税金が使われたかもしれないと思うと、バリケードに行きたくなるのです。私から見た権力の苦悩


書き込みが消されている。道徳の苦悩-極めてIMHO的である。この「リベラルな同胞」よりも、共産主義者、唾棄すべきクルジニャン、ポケットマン......誰であれ、マシである。興味のある人はビデオを探してみてください。Ryzhkovはどうコメントするのかな...。もし私が彼だったら、恥ずかしくて自分の首を絞めるだろう。しかし、「市民の抗議」の顔は...。もちろん、タフであることは間違いない。

 
ask:

書き込みが消された。モラルの苦悩はガチIMHO。この「リベラルな同胞」よりも、共産主義者、唾棄すべきクルジニャン、ポケットマンなど、何でもありの方がマシだ。しかし、これはもちろん純粋にIMHOの意見です。

たしかにもったいないですが、司会者が一番わかっているはずです。

そんな同志が権力を握る姿を、私はあなた方以上に見たくはないのです。一般に、わが国では、政治家という言葉は、泥棒や嘘つきという言葉と同義語になっている。私はおそらくプロホロフ氏に投票すると思いますが、正確には、彼は最近政界に入ったばかりで、このGで顔を汚す時間がなかったかもしれない、という配慮からです。

 

GDPは誰かをスパイしているのだろうか?もしかしたら、この点では見切られる方なのでは?一般的に、私はすべての大統領候補の男性の整合性のビデオ確認を要求し、興味深い評価を得ることができます)。

これらの映像は、最初の映像のディベートの一環として、いわば言葉の部分を先取りして再生することが可能です)。