[アーカイブ! - ページ 315

 
Mischek:


(苦笑) わかりました。あなたのボールは本当にパッドよりも、たとえワイヤーがフラットでも、ツイストよりもずっと良いのです。でも、"新しい "方法でやったほうが簡単で早いんです。

技術の仕事は、曲がった人がジョイントする権利を否定することです。風船を綿密に溶接してくれるのはユニです。ラインでは通用しない。

自分で溶接しました :))電気屋はみんな私を追い払った。
 
moskitman:
でも、ノルウェーの人たちは本当にいい人たちで、誰も飽きさせないんです。
せっかくなので、選挙の準備でうちが先行していることをお伝えしますブリャンスクは不在者投票発行数でロシアでトップになった!?
 
granit77:
今だから言えることですが、選挙の準備は私たち国民の方が先行していますよブリャンスクは不在者投票発行数でロシアでトップになった!?
私はまだ受け取っていないのですが、まだ自慢しないでくださいね。
 
moskitman:
私はまだ手に入れてないので、まだ自慢しないでくださいね。

もう、バウチャーでやったようなビジネスができる:)
 
ULAD:

すでにクーポン券でかつてのようなビジネスが可能です:)
いや~、ブリャンスクの誰かが商売を始めたようで・・・。
 
moskitman:
私はまだ手に入れてないので、まだ自慢しないでくださいね。
ブリャンスク出身なんですね。
 
paukas:
ブリャンスク出身なんですね。
いいえ、モスクワ環状道路から少し離れたところです。
 
そして、自民党に投票します...。解決済み...
 
moskitman:
no - モスクワ環状線から少し離れたところ。
でも、もっと海に近いところ。書いたのは、夏が近いから...。一度くらいは、その人のために行政のリソースを使ってもいいのでは?私もこの人を知っています。
アゼルバイジャンのミンゲシェビル市で閣僚委員を務めたときの印象が忘れられない。そこで生まれて初めて、自分が大文字の男であることを実感したのです :))
 
<granit77:
でも、もっと海に近いところ。書いてみたら、夏がすぐそこに...。一度くらいは、その人のために行政のリソースを使ってもいいのでは?私もこの人を知っています。
アゼルバイジャンのミンゲシェビル市で閣僚委員を務めたときの印象が忘れられない。そこで私は、生まれて初めて、自分自身を Б(大文字))

私は司会者ではありませんが、投稿を訂正します。