[アーカイブ! - ページ 642

 
alexeymosc:

Came )ああ、残酷だ、同感だ。ただね、大学を卒業してすぐに6年間、アナリストとして働いてきたんだ。数字を計算するのに疲れた、頭が重くなった。まだカード的に転職はできないんです。スポーツは私に安心感と自由を与えてくれます。もちろん、頭のケアも心がけています。誰かに殴られると嬉しくないのは承知しています)。また、特に近視眼では網膜剥離の危険性もあります。

近視の眼は、正常な眼とは異なり、近視の度合いによって1~5ミリほど水平方向に引き伸ばされている。網膜は、光に反応する細胞が薄い膜となって、神経の近くと水晶体嚢の周辺部の2カ所で眼底に張り付いています。そうしないと、眼底液の圧力で網膜が眼底に押しつけられるからです。そして、細長い近視眼では、眼底とのつながりが弱くなります。だから、ボクシングなどの衝撃を与えるスポーツをする前に、それを考えなければならない(must)。何しろ目は、外界の感覚の9割を与えてくれるのですから。

(私は眼科の会社に勤めているので、自覚はあります)。

何よりも忘れてはならないのは、モハメド・アリにとって、ボクシングがどんな結果をもたらしたかということだ。トラウマになりにくいスポーツがある。
 
khorosh:
肝心なのは、モハメド・アリにとってボクシングがどんな結果をもたらしたかを忘れてはならないということだ。トラウマになりにくいスポーツがある。

そして、まだまだあります。バイクのように。

一番トラウマになりにくいのはチェスです。もちろん、馬と一緒に歩けば別だが、そうでなければ耳は不運に見舞われる。

 
私はボクシングの名人であるアルベルト・アブドラフマノフ(デグハスタン人だったと思う)の軍学校に通っていたが、いつも不思議に思うのは、彼は机に顔をつけて寝ているのに、鼻が気にならない--その頃には硬いものはなく、すべてが粉々に砕けていたのだ。
 

これもボクシングの特権ですね。

そして、お風呂は成功した。ハイになりました。

 
乾杯
 

ソーシャルメディアの犠牲者

これからのこと...

 

バッドフェンサー:Yの字をなくさないことがいかに重要か。"これから数日間、この国は寒冷化する"

( bash )
 
素晴らしい眺めありがとうございます。
 
moskitman:
私はボクシングの名人であるアルベルト・アブドラフマノフ(デグハスタン人だったと思う)の軍学校に通っていたが、いつも不思議に思うのは、彼は机に顔をつけて寝ているのに、鼻が気にならない--その頃には硬いものはなく、すべてが粉々に砕けていたのだ。
学生時代は、屋外で過ごすことが多かったですね。ボクシングを始めたのは10年生の時です。仲間内でも評価されました。私はチェリャビンスク州の出身です。そこにはたくさんのボクサーがいます。なぜかウラルで社交的になってしまった。そして今、私にとってのFANです。