[アーカイブ! - ページ 631

 
たまたま早く帰ったので、1回目のプロホロフ-ジュガノフ論争を見た。ジュガーノフの印象は最悪で、こんな人たちが長年にわたって下院にいたのかと、恥ずかしくなったこともある。相変わらずの無意味さ、相変わらずの記録、相変わらずの質問に一つも答えないなど、正直言って情けない姿であった。私の考えでは、彼はただ潰されただけです。
 
Dezil:
たまたま早く帰ったので、1回目のプロホロフ-ジュガノフ論争を見た。ジュガーノフの印象は最悪で、こんな人たちが長年にわたって下院にいたのかと、恥ずかしくなったこともある。相変わらずの無意味さ、相変わらずの記録、相変わらずの質問に一つも答えないなど、正直言って情けない姿であった。私見ですが、彼はただ潰されただけだと思います。

見逃したのが残念。もちろん、ジュガーノフはスーパーオラターではないが、プロホロフに比べれば......。彼ならできると思ったんです。そして、プロホロフ氏は飛躍的に成長している。
 

私は、彼の弁舌のうまさを評価したのではなく、彼が言っている言葉の意味を評価したのです。また、具体的な質問には明らかに答えられない、老害というか、結果的に本質的に浅い、この会社でだけ議論が始まったのは残念だ

 
 

プーチンの集会への対応 - 治安サービスの強化

https://www.youtube.com/watch?v=Z61eazVp2Ug&feature=player_embedded#!

 

2771%は年金生活者への配慮。アル・カポネもロシア・ポストに嫉妬しただろう...。

http://www.reline.ru/news/15111.html#.Ty_PWglHRpU.livejournal

 
Dezil:

私は、彼の弁舌力を評価したわけでもなく、言っている言葉の中身を評価したのです。また、具体的な質問には明らかに答えられない、年寄りである、あるいは当初は浅はかであったことが判明し、この会社で初めて議論が始まったのは残念である

しかも、プロホロフ氏に発言をさせない、まさに原始人である。
 
Vinin:


ロシアは一人一人違う。そして、私たち一人ひとりが、それぞれのロシアで生まれました。

ロシアは大きく、私たちはその中で子供のようなものです。みんながそれぞれの方向へ毛布を引っ張る。ヴォログダがある(都市ではなく、地域全体だ)。コストロマがあり、ヤロスラブリがある。すべて中央ロシアです。しかし、ウラルやシベリア、極東にもっと良い例がなかったとは思えません。

でもこれは、みんなの故郷は違うけど、それをひとつのSTATEに する、ということです。どこで生まれたかは関係ない。大事なのは、どこで育ったかです。そして、私たちはロシアで育ちました。

会場への質問:祖国と国家の違いは何ですか?
 

喫煙室」に入ったことがあるのですが・・・。

ボリス・ニコライエヴィチの激動の時代が忘れ去られていく...。徴税、連邦予算、賃金不払い、崩壊する国、チェチェン戦争、無意識から抜け出せない国の運営、オーケストラ、「飛行機での落書き」、カシュピロフ・チュマコフ、チベット人、MMM-ms、などなど...。そして、もし彼が今、大統領だったらと想像してみると......。そして、Pu_は聖マトローナのイコンのように祈られることになる。

一方、Pu_はMed_ときっぱりお別れした方がいいと思うんです。結果を出してくれました。一番大きいのは、民兵を警察に改称したことでしょう。それ以上のことをできるほど、彼は賢くはなかった。政府を動かすより、ガスを使った方がいいんだよ。

不思議なことに、私はそこにいなかったのに、あなたは覚えていない。すべては相対的なもの... / IMHO

 
Svinotavr:

喫煙室」に入ったことがあるのですが・・・。

全部読んだってどういうこと?
さすがだ...。