[アーカイブ! - ページ 641

 
Roman.:


待て、待て...:-)そのウォッカはどうかというと、「アヒト」とか「マヒト」とか......。(その名前は、以前綴られていたように思い出せません)。

その後にビールを飲みながら...。

アサヒビール、日本酒(熱燗)。風呂上がりです。明日、誕生日なんです。だから、私たちは準備と片付けをしているんです。

とにかく体育会系なので、金曜日と週末に飲むことが多いですね。アマチュアボクシングを始めて1年ぐらいになります。スーパーヘビー級、110ポンド。ジムに来てください。

 
alexeymosc:

1.アサヒビール、日本酒(熱燗)。風呂上がりです。明日、誕生日なんです。だから、私たちは準備と片付けをしているんです。

とにかく体育会系なので、金曜日と週末に飲むことが多いですね。アマチュアボクシングを始めて1年ぐらいになります。110キロの超重量級。

2.ジムに来てください。

1.はい、はい。風呂上がりのビール-アサヒと熱燗-...。:-)

2.なんだか怖いですね...。:-)

 
alexeymosc:

1......明日、誕生日なんです。では、準備と片付けをしましょう。

2......ジムに来てください。


1.ハッピーホリデー健康であること...

2.後藤...なきゃいけない

 
joo:
これは、安定の注視型フクロウと同様、非常に珍しいことです。ほとんどが地道にスプレッドをあげている。

そうなんですか!?
 
Roman.:


2.なんだか怖いですね...。:-)

私も怖かったです...。しかし、ここはソ連ではない、ボクシングは厳しい、最初のトレーニングで経験豊富なボクサーをリングに上げることができた。それに、スポーツリザーブやダイナモ、労働リザーブには行かないんですね。今だって、信じられないくらいめちゃくちゃなんです。私たちのセクションでは、仕事量は安定していました、私はコーチと一緒にリングに行くようになりました、彼はハードヒットしませんでした。同じく体重が100を超える男の子と2、3回までやって酷く叩かれたり、経験者とセッション中に20回くらい頭を叩かれて、顎や鼻が痛くなったこともありますね。頭がざわざわしていた。でもそれは、もっと自分を守らないといけないということなんです。時間が経てば慣れるし、いいんですけどね。

しかし、怪我をする危険はある。自分の身は自分で守る、これが第一のルールです。

 
alexeymosc:

そして、怖かった...。しかし、ここはソ連ではない、ボクシングは厳しい、最初のトレーニングで経験豊富なボクサーをリングに上げることができた。それに、スポーツリザーブズやダイナモ、労働リザーブズには行かないんですね。今だって、信じられないくらいめちゃくちゃなんです。私たちのセクションでは、仕事量は安定していました、私はコーチと一緒にリングに行くようになりました、彼はハードヒットしませんでした。同じく体重が100を超える男の子と2、3回までやって酷く叩かれたり、ベテランの方とはトレーニング中に20回くらい頭を叩かれて顎や鼻が痛くなったこともありますね。頭がざわざわしていた。でもそれは、もっと自分を守らないといけないということなんです。時間が経てば慣れるし、いいんですけどね。

しかし、怪我をする危険はある。自分の身は自分で守る、これが第一のルールです。


...わかったよ...

とりあえず「酒」...ちょっとだけ...。:-)

と音楽を聴きながら...。

 

特に100以上なら...。

いい感じの段差が1つ2つあって、それだけで......。順番に倒していくのは簡単なんだけど...。

 
Roman.:


1.ハッピーホリデー健康であること...

2.私たちは...ならん

ありがとうございました。それはいいことですね。

2)試してみて、もし最初のワークアウトから気に入らなければ、いつでも行かないことができ、料金もかかりません。しかし、一般的にボクシングはフィットネスなどに比べて仕事量が多い。週に1回、器具(バッグの上)の練習をしています。2分または3分を20ラウンドほど行います(トレーナーの気分次第です)。1分休憩あり。打つだけでなく、スクワットでジャンプしたり、"フロッグ "をしたりするラウンドもあります。パンチ、ジャンプ、スクワットなどの連続した連続技を5分ラウンドで行います。でも、この体重でも慣れているんですよ。すべては実現可能です。すぐに焦らないこと、ジェスチャーをしないことが最大のポイントです。

 
alexeymosc:

そして、怖かった...。しかし、ここはソ連ではない、ボクシングは厳しい、最初のトレーニングで経験豊富なボクサーをリングに上げることができた。それに、スポーツリザーブズやダイナモ、労働リザーブズには行かないんですね。今だって、信じられないくらいめちゃくちゃなんです。私たちのセクションでは、仕事量は安定していました、私はコーチと一緒にリングに行くようになりました、彼はハードヒットしませんでした。同じく体重が100を超える男の子と2、3回までやって酷く叩かれたり、ベテランの方とはトレーニング中に20回くらい頭を叩かれて顎や鼻が 痛くなったこともありますね。頭がざわざわしていた。 でもそれは、もっと自分を守らないといけないということなんです。時間が経てば慣れるし、いいんですけどね。

しかし、怪我をする危険はある。自分の身は自分で守る、これが第一のルールです。

ノートパソコンを思いっきり叩いてみようと思った ことは ありませんか?20回試してみてください。

どうりで頭が痛くなるわけだ。

 
DhP:

ノートPCを思いっきり叩いてみようという気になった ことは ありませんか?20回試してみてください。

どうりで頭がパンパンになるわけだ。

しています)ああ、残酷だ、同感だ。ただね、大学を卒業してすぐに6年間、アナリストとして働いてきたんだ。数字を計算するのに疲れて、頭が重くなった。まだカード的に転職はできないんです。スポーツは私に安心感と自由を与えてくれます。もちろん、頭のケアも心がけています。誰かに殴られると嬉しくないのは承知しています)。また、特に近視眼では網膜剥離の危険性もあります。

近視の眼は、正常な眼とは異なり、近視の度合いによって1~5ミリほど水平方向に引き伸ばされている。網膜は、光に反応する細胞が薄い膜となって、神経の近くと水晶体嚢の周辺部の2カ所で眼底に張り付いています。そうしないと、眼底液の圧力で網膜が眼底に押しつけられるからです。そして、細長い近視眼では、眼底とのつながりが弱くなります。だから、ボクシングなどの衝撃を与えるスポーツをする前に、それを考えなければならない(must)。何しろ、目は外界の感覚の9割を与えてくれるのですから。

(私は眼科の会社に勤めているので、自覚はあります)。