[アーカイブ! - ページ 632

 
Svinotavr:

喫煙室」に入ったことがあるのですが・・・。

ボリス・ニコライエヴィチの激動の時代が忘れ去られていく...。徴税、連邦予算、賃金不払い、崩壊する国、チェチェン戦争、無意識から抜け出せない国の運営、オーケストラ、「飛行機での落書き」、カシュピロフ・チュマコフ、チベット人、MMM-ms、などなど...。そして、もし彼が今、大統領だったらと想像してみると......。そして、Pu_は聖マトローナのイコンのように祈られることになる。

一方、Pu_はMed_ときっぱりお別れした方がいいと思うんです。結果を出してくれました。一番大きいのは、民兵を警察に改称したことでしょう。それ以上のことをするほど、彼は賢くはなかった。国政を動かすより、ガスをやらせろ。

不思議なことに、私はそこにいなかったのに、あなたは覚えていない。すべては相対的なもの... / IMHO


ボリス・ニコラエヴィチと何の関係があるのか理解できないのですが、彼も選挙に参加しているのでしょうか?ゾンビチャンネルに洗脳されてる人がいるんだね。プーチンは唯一無二の救世主であり、明るい未来への希望だ!目を覚ませ、同志よ、お前はずっと ......また騙された
 
Svinotavr:

ボリス・ニコラエヴィチの颯爽とした日々は忘れ去られた。徴税、連邦予算、給料未払い、崩壊する国、チェチェン戦争、無意識から抜け出せない国の運営、オーケストラ、「飛行機での落書き」、カシュピロフ-チュマコフ、チベット人、MMM-s、など。そして、もし彼が今、大統領だったらと想像してみると......。その時、プ_は聖マトローナのイコンのように祈られるのです。

忘れられてはいない。プーさんは、当時のロシアに恩恵をもたらした。B.N.E.の後、永久に酔い続ける老害は、大変じゃなかったんだ。私も一時期、Pu_の熱烈な支持者であり、信者であった。でも、すべて順調です。仕事して、体から離れろ。90年代の激動の時代を経て、国に秩序をもたらし、ペトロダールで国を食べさせてきた。そのために、私たちは感謝の気持ちを伝える用意があるのです。そして次は?

私は、彼の別のスピーチを聞いていたのですが、正確には覚えていませんが、次のような内容でした。ロシアは投資魅力度120位、何とかしなければならない」。120位は誰の責任か? 10年半近く、何らかの形で政権を担ってきたのは誰なのか?資源を売って得た金を浪費したり、盗んだりする以外に、この国で実際に何が行われたのだろうか?何も...実体経済も、経済の実体部門も存在しないのです。どこを探してもハクション大魔王や投機家がいるが、我々も同じである。でも、あちこちにナノ洗車機とか、ナノ食品とかあって...。そして、スコルコボ(ポチョムキン)村では、「白いペンキで雪」を描き、所々にアスファルトの穴を補修して、首の訪問を待っています。見せびらかし、盗み、マネーロンダリングのオンパレードで、見ていても聞いていても気分が悪くなる。

Pu_の汚職との戦いは、別のトピックです。Twitterである投稿にも出会いました(読んでいない人は読むべきです、楽しく読めますが結論は安心できません、本当に)。 腐敗は今や永遠の愚民や道路よりもひどく、国の発展の主なブレーキになっています。

一般的に、「120席のエリア」でこのような安定性があるのであれば、私はリスクをとってもいいと思います。

スビノタブール

一方、Pu_はMed_ときっぱりお別れした方がいいと思うんです。結果を出してくれました。その中でも一番大きいのは、警察をポリスに改称したことでしょう。それ以上のことをするほど、彼は賢くはなかった。国政を動かすより、ガスをやらせろ。

そうなんです。わが国でも欧米でも、「メド_は民主主義者、プ_は権威主義者」という一部の狭量な人々の主張は、根本的に間違っているのである。まさにその逆で、それを無視する人はいないでしょう。

 
 
地獄の黙示録
 


))ただ、理解できないのは、これは厳しい雑談なのか、それとも歌手が本気で**、****、***、***のようにenyしているのか?

でも、着信音にすることは可能です)))

 
jelizavettka:


))ただ、理解できないのは、これは筋金入りの雑談なのか、それとも歌手が本気で**、****、***、***enyしているのか?


真に受ける)エモマリ・ラフモンからのプレゼントなのか、ロシアにおけるタジキスタンからの出稼ぎ労働者のルサンチマンの割合から、大統領候補の本部からの注文なのか、気になりますね。このようなアイデアは、自分一人では思いつきません。 そして、それが税金で賄われていたことが判明すれば、ウハウハ・・・。(言い訳できない))

jelizavettka

でも、着信音にすることは可能です))))

そんな電話から「ウィーウィーペー...」と出てくるのが想像できます(笑)。

 

覚えていないとは思いますが、レオ・トルストイが『戦争と平和』第2巻の中で(思い出せません)、ピエール・ベズーホフの豪華なセリフがあります。"私? 私は自由を奪われるのか?"と。

このようなことは、定義上不可能であることは、ご自身でおわかりいただけると思います。

ギャラリーをロックしよう奴隷を病気にする...

 

ソドミーとイスラエルの地獄、ヤラレタ =/。
 
その不可解なロシアの魂は...そして、ロシアの次期大統領の名前は知っているが、やはり他の人に投票する...。
11日に集会に招待されたんだけど、「フーチン、倒れろ!」って横断幕を作ろうと思うんだけど、ダッツは飲まないと思う?