[アーカイブ! - ページ 630

 
Svinozavr:
Nさん、私は本当に - 去っていくのです。マッドハウスにうんざりしている、サミのエンターテイメント。嫌な奴...
私の息子もずいぶん前にドイツへ旅立ちましたが、彼もまた株式仲買人です。そして、私はロシアが大好きなので、嫌なんです。母親のような存在で、子どもはアルコール依存症であっても母親が大好きなんです)。
 
khorosh:
私の息子もずいぶん前にドイツへ旅立ちましたが、彼もまた株式仲買人です。でも、私はロシアが好きなので、嫌なんです。彼女は母親のようなもので、子どもはたとえアルコール依存症であっても母親を愛しているのです)。


どうなんでしょうね。ロシアとは何か」この問いを自分に投げかけたことがある人はいるだろうか。

一人ひとりにとっては、異なる答えがあるのです。それにしても、ロシアとは何だろう。

 
Vinin:


どうなんでしょうね。ロシアとは何なのか」と自問したことはありますか?

一人ひとりにとっては、異なる答えがあるのです。それにしても、ロシアとは何だろう。

一番大事なのは、ここで生まれ、ここで幼少期を過ごしたということです。もし私がジブチに生まれていたら、「これ以上の場所はない」とも思うでしょう。海外ではノスタルジックになるんだろうなぁ。その感覚は、誰もが知っているわけではありませんが。ある人にとっては、世界中が自分の家なのです。

ところで、あなたと私は同郷で、私はスベルドロフスク地方で生まれ、UPIを卒業しました。

 
khorosh:
一番大事なのは、ここで生まれ、ここで子供時代を過ごしたということです。もし私がジブチに生まれていたら、これ以上の場所はないと思っていたでしょう。


ロシアは一人一人違う。そして、私たち一人ひとりが、それぞれのロシアで生まれました。

ロシアは大きく、私たちはその中で子供のようなものです。みんながそれぞれの方向へ毛布を引っ張る。ヴォログダがある(都市ではなく、地域全体だ)。コストロマがあり、ヤロスラブリがある。すべて中央ロシアです。しかし、ウラルやシベリア、極東にもっと良い例がなかったとは思えません。

でもこれは、みんなの故郷は違うけど、それをひとつのSTATEにする、ということです。どこで生まれたかは関係ない。大事なのは、どこで育ったかです。そして、私たちはロシアで育ちました。

 
Vinin:


ロシアは一人一人違う。そして、私たち一人ひとりが、それぞれのロシアで生まれました。

ロシアは大きく、私たちはその中で子供のようなものです。みんながそれぞれの方向へ毛布を引っ張る。ヴォログダがある(都市ではなく、地域全体だ)。コストロマがあり、ヤロスラブリがある。すべて中央ロシアです。しかし、ウラルやシベリア、極東にもっと良い例がなかったとは思えません。

でもこれは、みんなの故郷は違うけど、それをひとつのSTATEにする、ということです。どこで生まれたかは関係ない。大事なのは、どこで育ったかです。そして、私たちはロシアで育ちました。

ビシュケクにはかなりの年数住んでいましたが、周りにはロシア人が多く、職場にもほとんどロシア人がいたので、自分がロシアにいないことに気づきませんでしたが、キルギスが分離独立すると、ほとんどのロシア人がロシアに手を伸ばし、まあ、私はロシアに戻って、今は南ウラルに住んでいるのですが。自然も人も、すべてが好きな、私の心の拠り所です。
 
khorosh:
私の息子もずいぶん前にドイツへ旅立ちましたが、彼もまた株式仲買人です。嫌です、ロシアが好きなんです。彼女は母親のようなもので、子どもはたとえアルコール依存症であっても母親を愛しているのです)。

そして息子は専ら株式投資家?それとも、どこかでアルバイトをしているのでしょうか?
 
jelizavettka:

息子は専ら株式投資家?それとも、どこかで副業をしているのでしょうか?
確かにメインは証券取引所だが、ロシアには残存企業もある。
 
khorosh:

一番大事なのは、ここで生まれ、ここで幼少期を過ごしたということです。もし、私がジブチに生まれていたら、これ以上の場所はないと思っていたでしょう。海外ではきっと懐かしかったと思います。その感覚は、誰もが知っているわけではありませんが。ある人にとっては、世界中が自分の家なのです。

ちなみに、私とあなたは同郷で、私はスベルドロフスク地方で生まれ、UPIを卒業しました。

私自身はチェリャビンスク出身です。
 
khorosh:
そう、大元は証券取引所なのだが、ロシアにはビジネスの名残があるのだ。

それにしても、FXではなく証券取引所とは......。
 
>